« J1 1st 第5節 対市原戦 他 | トップページ | 第6節 展望 »

2003年4月27日 (日)

完敗の翌日は

チャンピオンズリーグの取りだめしてる゛の゛−ウチHDDレコーダーなんすけど、これに録画した映像を世間一般では何と言うんでしょう?ビデオじゃおかしいですよね。ま、とりあえず怪我をしているらしい平間@札幌の回復を祈って、の゛って書きます−が、たくさんあるから消化しなきゃと思うのです。

個人的に注目している高宗秀の出場する京都vs清水の、の゛も見なきゃと思うのです。

ああ、今日はレッジーナvsパルマですねぇ。俊輔とヒデの2度目の対戦ですか。はぁ。レッジーナがんばって攻めてますねぇ。・・・(ながら見で90分経過)・・・スコアレス・ドローですか。はぁ、がんばって残留してくださいね。俊輔はもうちょい守備もした方がいいんではないでしょうか。

次は戸田ですか。マンU戦で先発とはそれなりに評価されているようで、安心しました。でも、あんまり見る気がしません。すみませんけど。

はぁ〜、サイト更新するくらいしかサッカーがらみの事は何もする気が起きません。

というわけでプリンプリン物語の、の゛を見ながら(聞きながら)、これ書いてます。プリンプリン物語って知ってます?おっ!懐かしいって反応した人、同世代ですねぇ(^^; 先々週から再放送やってるんですよ!でもね、悲しいことに放送用ビデオが残ってないらしくて、一番見たかったアクタ共和国編は無いんですよ。アクタ共和国の歌とか、赤と黒の歌とか、世界お金持ち倶楽部の歌とか聞けないんですよ〜〜〜!うわさによると、民間の人で全話録画している人がいるらしいんですけど。NHKは草の根わけても探し出し、再放送すべし!

では、しばし懐かしき幼年時代に逃避!

♪世界で一番 優れた民族 アクタ アクタ 共和国

♪お金さえあれば〜 何でも手に入る〜

♪私は ヘドロ ヘドロ 世界で一番 いい女
 好きな色は 赤と黒とレッド&ブラック! レッド&ブラック
 赤は血の色 黒は罪の色 おれっ!

♪おいらはシドロ おいらはモドロ
 二人合わせてしどろもどろ

P.S. プリンプリン物語といえば、その前の「600こちら情報部」が切っても切り離せないと思う人はBBSにGO!(^^)

|

« J1 1st 第5節 対市原戦 他 | トップページ | 第6節 展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20540537

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗の翌日は:

« J1 1st 第5節 対市原戦 他 | トップページ | 第6節 展望 »