« 第4節 展望 | トップページ | J1 1st 第4節 対大分戦 & 愛媛FC 第4節 »

2003年4月19日 (土)

TVサッカーな一日

今日はプリンスリーグを見に行こうと思ったが、気分が乗らずTVにて敵情視察。

■甲府vs札幌
甲府が何やら気持ちいい。ボールの運びも人の動きもスピーディーで楽しい。藤田のすばらしいシュート。一方、札幌。何かやばいんじゃないか?人の動きも緩慢で、攻撃に全く意図がないし、守備も不安定。ウィルの負傷退場が痛かったか。

■浦和vs京都
啓太の気持ちいい一撃。「負けないよ」の呪いは完全に解けたか。牛は活躍できず(?)途中交代。残念

■清水vs磐田
こちらの藤田も大活躍。磐田が調子を戻してきた。不気味だ。清水はどうしたんだ?前評判はかなりよかったのに。

■ガンバvs市原
宮本は”やっぱり”だな(謎)

■ガスvs名古屋
石川の珍しいシュート。あれは楢崎のオウンじゃないのか?いいもん見せてもらった。ガスはやっぱり前半でガス欠だね。

■レッジーナvsキエーボ
俊輔メンバー落ち。見る気をなくし日記を書きながらのながら見。キエーボ相手に良くやってはいたが、妥当な結果だろう。サッカーの質は全然好みではない。つーか、トップチームはともかくセリエAが世界最高リーグってのは言い過ぎだと思う今日この頃。

■1860ミュンヘンvsハンブルガーSV
疲れた。VIDEOにしよ。

ふぅ。こんなに試合があると大変だ。
明日は仙台から暫定首位を取り戻さねば。

|

« 第4節 展望 | トップページ | J1 1st 第4節 対大分戦 & 愛媛FC 第4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20540528

この記事へのトラックバック一覧です: TVサッカーな一日:

« 第4節 展望 | トップページ | J1 1st 第4節 対大分戦 & 愛媛FC 第4節 »