« これはちょっとひどいでしょ・・・ | トップページ | JFL 第11節 あるいは、うなぎ食わせろ! »

2003年5月31日 (土)

日韓戦 あるいは、1年後のJAPAN

今日はワールドカップKOREA/JAPAN開幕日からちょうど1周年。
それを記念して、日本vs韓国が国立で開催された。

今回はチケットが手に入らなかったので、TV観戦。
季節外れの台風のため、今日は一日中雨だった。
手に入れられなくて良かった(^^;
・・・すっぱい、すっぱい。

試合は0−1で韓国勝利。

スパサカによると、なんと日本のシュートは2本。
後半、韓国に攻められた時間帯もあったが、
ボールポゼッションでは終始、韓国を上回っていただけに
ちょっとびっくりした。

ボールをきれいにまわし、相手を圧倒しているように見えながら、
実はシュートにまでいたらず、1本のカウンターで負ける。
まるでどっかのチームのようで、笑えない(^^;

しかし、今日の三都主の出来はひどかった。
何度、ミスでチャンスの目をつぶした事か。
見ててイライラして、いっそ警告2枚で退場にならないかと思ったほど。
イングランド移籍なんてとんでもない。
とても代表のプレーじゃないよ、ありゃ。
何でジーコは途中で代えなかったんだろう?



|

« これはちょっとひどいでしょ・・・ | トップページ | JFL 第11節 あるいは、うなぎ食わせろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549915

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦 あるいは、1年後のJAPAN:

« これはちょっとひどいでしょ・・・ | トップページ | JFL 第11節 あるいは、うなぎ食わせろ! »