« 川崎vs福岡観戦記 〜 「Jリーグ28チームを生で全部見よう」企画第2弾 | トップページ | 開店休業 »

2003年5月25日 (日)

JFL 第10節&J1 1st 第10節 あるいは、この感情

JFL第10節 愛媛FCvs佐川急便東京SCが
愛媛県総合運動公園球技場で行われた。

ここ1ヶ月ほど勝ち点3に恵まれてなかった愛媛FCだが、
今日は4-1の圧勝。
前半2-0のリードで折り返し、後半1点を返されるも
終了間際にさらに2得点を加え4-1。

前回のホームでは前半3-0で折り返したものの、
後半に立て続けに3点を入れられ、負けに等しいドローだった。
それだけに、今回、2-1になりながら、
そこから2点を加え勝利をつかんだ事の意味は大きい。

次は強豪Honda相手だが、ぜひアウェイ初勝利をつかんで欲しい。
J1のない6月は何試合か応援に行く予定。

さて、今日の試合で1ヶ月中断するJ1の方だが、
マリサポにとっては最悪の結果となってしまった。

怒り。失望。悔しさ。心配。弁護。弁解。希望。・・・
様々な感情が絡まりあって、全体的には凹凹凹んでいる。

さすがに、今日はちょっと観戦記書く気分になれませぬ。

|

« 川崎vs福岡観戦記 〜 「Jリーグ28チームを生で全部見よう」企画第2弾 | トップページ | 開店休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549909

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 第10節&J1 1st 第10節 あるいは、この感情:

« 川崎vs福岡観戦記 〜 「Jリーグ28チームを生で全部見よう」企画第2弾 | トップページ | 開店休業 »