« 栗原勇蔵追加召集&矢野隼人選手引退 | トップページ | マリノスの明るい未来のために »

2003年5月 7日 (水)

井原先生の引退試合決定!?

井原先生の引退試合が1月4日で決まったらしい。

やはり、最後の所属チームである浦和が仕切る試合になるようで、
「オール浦和」対「オール横浜」になる事が濃厚との事。
あんな追い出し方をしておいて何だが、
オール横浜は当然として、オール浦和にはちょっと違和感があるなぁ。

やっぱ井原先生は、Mrマリノスであり、Mr代表。
せっかくなら、歴代最多キャップに敬意を表して、「歴代日本代表」vs「歴代韓国代表」を、
日本と韓国のホーム&アウェイでやって欲しいくらいだ。

そういや、昨日の朝日新聞の夕刊に、イラク復興応援の象徴として日本vsイラクを
ドーハ組みの面子でやろうという案があると載っていた。
先生のホントの引退試合はこっちの方がいいかもしれんな。
この試合で勝利を収めて、すっきりと引退するてのもいいかも。

当時のイラクの選手の多くは、消息が不明だそうだ。
あんなばかげた(外部の目からは)戦争の犠牲になってなきゃいいんだけど。

しかし、1月4日って日程は何とか変えられないのかなぁ。
このままじゃ、また今年も田舎帰れないよ。

えっ、天皇杯?もちろん元旦まで戦うつもりっすよ(^^)

|

« 栗原勇蔵追加召集&矢野隼人選手引退 | トップページ | マリノスの明るい未来のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549890

この記事へのトラックバック一覧です: 井原先生の引退試合決定!?:

« 栗原勇蔵追加召集&矢野隼人選手引退 | トップページ | マリノスの明るい未来のために »