« 開店休業 | トップページ | 2002年AFC年間最優秀賞発表 »

2003年5月27日 (火)

清水さん、やな感じです

まずは、こちらをご覧あれ。

鹿島や浦和、仙台がやるのならわかるけど、何ゆえ清水が?
しかも、ホーム扱いとはいえ国立。
とてもアウェイゴール裏まで客が押し寄せるとは思えないし、
あのスペースにマリサポが収まるわけがない。

♪なんでだろ〜

 ・アウェイサポ>ホームサポとなるの必至で、格好悪いから
 ・指定席チケットが売れてホクホクと皮算用
 ・カフーのお披露目になると思っている野次馬ファンが大挙来場して
  マリノスを応援すると思っているから
 ・チケットゲッターに弱みを握られているから
 ・ホームなのにオーロラビジョンが見れないのはイヤだから
 ・不振の大木監督に代わり、トルシエ新監督の初采配になるから
 ・アレックスがスコットランドリーグに移籍する、さよなら試合になるから
 ・澤登の電撃引退試合になるから
 ・丸秘超大物外国人のお披露目試合になるから
 ・カッコいいので、一度やってみたかったから
 ・ジャパ連総決起大会のため、アウェイゴール裏を控え席として使用するから
 ・誰かの乱心
 ・エスパサポが分裂し、共にゴール裏に位置することを譲らないから
 ・ゴールを決めた松田が謝りやすいように
 ・アジア・チャンピオンズ・リーグの試合と勘違いしているから
 ・JAL vs ANA

どれでしょう?

でも、マジな話、このままじゃ絶対トラブルが起こると思う。
今からでも遅くはない、考え直してくれ>エスパルスの偉い人

|

« 開店休業 | トップページ | 2002年AFC年間最優秀賞発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549911

この記事へのトラックバック一覧です: 清水さん、やな感じです:

« 開店休業 | トップページ | 2002年AFC年間最優秀賞発表 »