« なんだかなぁ、TBS | トップページ | 日韓戦 あるいは、1年後のJAPAN »

2003年5月30日 (金)

これはちょっとひどいでしょ・・・

注文していた「Jリーグ2002シーズン年鑑 」(DVD)が届いたので
早速見た。

はっきりいって、買う価値のないひどい代物だった。

「Jリーグ2002シーズン年鑑 」と聞いて普通、2002年のJリーグを
ダイジェストを交えて総括する内容を期待しない?

例えば、
 ・J1昇格仙台の開幕からの快進撃
 ・1stステージの横浜vs磐田の首位争い
 ・俊輔のさよならゲーム
 ・京都の快進撃
 ・磐田の史上初完全優勝
 ・札幌、広島降格
といった内容が、試合の映像を交えてコンパクトにまとめられている、
ってのを期待してたわけですよ。

でも、実際は
 ・各チームの最多得点者の全ゴール集(BGMすらなし)
 ・XEROXスーパーカップのダイジェスト
 ・オールスターのダイジェスト
 ・Jリーグアウォーズのハイライト
 ・リーグ戦データ(スコアと得点者ぐらい)

XEROXスーパーカップとかJリーグアウォーズなんざ、どうでもいいよ!
それよか、リーグ戦のダイジェストやれよ!
しかも、ウチの最多得点者はウィルだし(;;)

何じゃこりゃ。
全く、金返せってなもんですわ。
ちゃんと事前に内容確かめろって言われればそれまでなんすけど。
しかし、それにしてもねぇ・・・

このDVDの唯一のとりえは、XEROXスーパーカップで帝国が清水に
負けるシーンだけだな(^^;

てか、山瀬(弟)部屋汚すぎ。

|

« なんだかなぁ、TBS | トップページ | 日韓戦 あるいは、1年後のJAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549914

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょっとひどいでしょ・・・:

« なんだかなぁ、TBS | トップページ | 日韓戦 あるいは、1年後のJAPAN »