« 2002年AFC年間最優秀賞発表 | トップページ | これはちょっとひどいでしょ・・・ »

2003年5月29日 (木)

なんだかなぁ、TBS

CLの決勝は予想通りの展開だったようですね。
一応録画はしたけど、見るべきかな・・・

予想通りといえば、TBSの中継も思ったとおりの
ダサダサな中継だったようで。
しかし、深夜にスコアレスな試合を延々見て、
やっと決着がつくという直前に番組終了なんて・・・

リアルタイムでがんばった皆さんはお疲れ様でした。
というかお気の毒さまでした(^^)

さて、今夜はレッジーナvsアタランタのプレーオフ第1戦。

レッジーナに大して義理はないですけど、
まっ、今年一年お付き合いした縁もありますので、
一応リアルタイムで見る予定です。

という事で今から仮眠に入ります(^^;
おやすみなさい zzzzz… 20030529 22:18

で、結局スコアレスドローかい!
ホームで、相手は一人少ないのに・・・ 20030530 05:26

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:なんだかなぁ、TBS(5/29)    エイメイさん 
延長前半で終〜了〜!

なめとんのかっT○S!ファイナルだろ!しかもイタリア同士だろ、PKやる気満々じゃん(違う?)。
表彰式までやってのファイナルでしょ…  て期待する方がバカか、はぁ(ーー;)

ま、03-04はスカパーだし、さよならT●S。

  私信 明日は台風、大宮は無理なようで
(2003.05.30 10:50:55)

Re:Re:なんだかなぁ、TBS(5/29)    ultraleftyさん 
エイメイさん
>ま、03-04はスカパーだし、さよならT●S。

ですな。
まっ、うちはWOWOWなんで関係ないわけですが(^^)

>私信 明日は台風、大宮は無理なようで

泣く子と、台風と、京都には勝てませんな。
つーことでこっちもTV観戦予定です。(2003.05.30 23:01:53)

|

« 2002年AFC年間最優秀賞発表 | トップページ | これはちょっとひどいでしょ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549913

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ、TBS:

« 2002年AFC年間最優秀賞発表 | トップページ | これはちょっとひどいでしょ・・・ »