« 大熊はん、ええのおりまっせ | トップページ | JFL 第7節 国士舘vs愛媛FC 展望 »

2003年5月 1日 (木)

五輪予選 日本vsミャンマー あるいは、U-22は関西が救う

というわけで、行ってまいりました。五輪予選。
その後、一杯引っ掛けて1:00過ぎに戻ってきました。眠いです。
なので、気持ち手抜き版

・代表戦にしては空席が目立つなぁ。
・やはり相手がミャンマーじゃ盛り上がらないのかな?
・中島啓江の国家斉唱。やっぱ代表戦は気分が高揚するなぁ。
・今日は何点くらい見れるかな?2桁くらい行くかも。
・おっ、なかなかミャンマーいいな。うまい選手が結構いるし。
・日本はいまいちいい形が作れないな。
・つーか、お前らミャンマーなめてるだろ?
・なんか緊張感のない試合だね。
・角田の走り方なんか面白い。どこが変なんだろう?
・ミャンマーのGK冴えてる。やっぱパランパン級は滅多にいないんだな。
・おい、いい加減点決めろよ。
・ったく、何やってんだ?
・お、石川いいプレイ。
・アウェイゴール裏のウルトラスが石川の個人応援歌で盛り上がってる。ヒイキだ!ヒイキだ!
・しかし、小粒な選手たち
・ミャンマー一点決めてやれ。そうすりゃ奴らも本気になるだろう。
・今回はオリンピック出場は無理だな・・・
・「日本、まさかの引き分け」って感じかな、明日の新聞
・ノーゴールでハーフタイムかよ。ぶ〜〜〜!

・さて、山本監督はどう指示をしたことやら。
・多少、早い攻撃ができるようになってきたな。
・おっ、少しは面白い試合になってきた。
・松井ゴ〜〜ル!やっと決めたか。
・大久保ゴ〜〜ル!石川いいパス。大久保、体の使い方うまいな。
・この調子でどんどん行け!
・前田アウトで難波のゴンちゃん投入。前田今日は見せ場なし。
・大久保アウトで田中達也投入。ホームゴール裏からゴンの時以上のタツヤコール。こっちはレッズサポばっかかよ!
・ペナルティエリアでミャンマーの選手が倒れているのに攻撃を続ける日本。切れよ!
・難波のゴン、見事なヘディングシュート。しかし、オフサイド。嗚呼!
・観客23000余り。定員の半分以下か・・・
・松井アウトでひっそり啓太投入。
・難波のゴンゴ〜〜ル!関西3チームによる得点か。
・タイムアップ。スコアだけ見れば3−0の快勝。
・サムかった

それにしても国立、いい加減限界だと思う。通路は狭いし、帰りは混むし。
屋根も無けりゃ、座席もしょぼすぎ。どっかにサッカー専用スタジアム作ろうよ。


|

« 大熊はん、ええのおりまっせ | トップページ | JFL 第7節 国士舘vs愛媛FC 展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20549883

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪予選 日本vsミャンマー あるいは、U-22は関西が救う:

« 大熊はん、ええのおりまっせ | トップページ | JFL 第7節 国士舘vs愛媛FC 展望 »