« 兄弟は誰? | トップページ | コンフェデ vs NZ あるいは、ゆるゆる »

2003年6月17日 (火)

コンプ魂

昨日は楽天さまのご機嫌が悪かったようで、全然ページを開けませんでした。
ネタもない事だしお休みにするかと思ったのですが、管理者のページを開くと
日記 記入率という欄があって、98%になっているのです。
ということは、1日でも休むと永遠に100%にならない!
小数点以下四捨五入すれば一見100%になるけど、そんなごまかしじゃ、
江戸っ子の浅草海苔ならぬ、浜っ子のコンプ魂が納得しない!

という事で、昨日の日記はネタがないのに、記入率100%にしたいばっかりに
ああなっております。あしからず。

で、今日も相変わらずネタがないわけですが・・・

そういや、明日からコンフェデですね。

今日スカパーから、番組視聴に関するお伺いってアンケートが届きました。
ちょっとした冊子になっていて、6/18から7/1までのch140,ch141の全番組が
載っていて、視聴したものに○をつけよ、という内容でした。

浜っ子のコンプ魂がうずいてます(^^;

|

« 兄弟は誰? | トップページ | コンフェデ vs NZ あるいは、ゆるゆる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20555733

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ魂:

« 兄弟は誰? | トップページ | コンフェデ vs NZ あるいは、ゆるゆる »