« 祝!レッジーナ残留 | トップページ | 少年のココロ »

2003年6月 4日 (水)

親善試合花盛り

欧州リーグも段々終了し、出稼ぎの季節到来ですね。

今日は、セレッソvsパルマ、ベガルタvsキエーボ、レッズvsフェイエノールトの
3試合が行われるという盛況ぶりでした。
スコアは、ベガルタが2−1で勝った以外は、2−2の引き分け。

親善試合なので、結果は2の次ですが、普段なかなか見れない選手が生で見れて
楽しかったのではないでしょうか。>実際に行った皆さん
僕自身はTV中継さえ見てないんですけど・・・(^^;
蛇足ながら、そういや僕の最初のサッカー生観戦は、読売vsACミランでした(^^)

しかし、W杯のおかげなのか、海外で活躍する日本人選手が増えたおかげか、
こんなに多くの海外チームが日本で親善試合をしたのは記憶にありません。
8月には、FC東京vsレアル・マドリード、ヴェルディvsブレシア、鹿島vsACミランも
行われる予定だとか。

特にFC東京vsレアル・マドリードは魅力的ですね。
これは、生で見てみたい。
ただ、アンチレアル派としてはレアルを応援するわけにはいかないけれど、
かといって、ガスも天敵なので、スタンスが非常に難しいんですけどね。

我がマリノスも、8月にレッジーナとの親善試合の予定があり、来週にも正式発表と
代表ニュースで報じられていました。
一昨年のポーツマス戦から始まってうわさは色々ありましたが、
未だに実現した試合はありませんので、あまり期待しないで待つことにします。
でも、いざ決まっても俊輔がいるのかどうか・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:親善試合花盛り(6/4)    エイメイ@白好きさん 
昨日は解説陣を考慮して桜ハムvs生ハムを中心に見てました。
しっかりと大久保点獲りましたネ、残念?
それにしても神様は何しに長居来てたんだろう、あ゛、西澤のチェックか(嘘)

マドリーvsガス、見に行きたい!勿論白好きなんで。
ただ満員の国立、う〜ん(ーー;)
それ以前にチケが取れるのか?

ところで白鳥の誘惑@14日はどうなりましたか?(2003.06.05 08:04:38)

Re:親善試合花盛り(6/4)    セニョぱんださん 
訪問ありがとうございます!

彼がサッカーバカなので、
海外のサッカーにも随分詳しくなりました。
Jリーグは前から好きだったんです。
好きなチームは地元が磐田なので・・・敵ですよね?
(2003.06.05 22:11:06)

Re:Re:親善試合花盛り(6/4)    ultraleftyさん 
エイメイ@白好きさん
>しっかりと大久保点獲りましたネ、残念?
いえいえ、ウチとの試合で得点決めなきゃ結構、結構。

>ただ満員の国立、う〜ん(ーー;)
>それ以前にチケが取れるのか?
味スタじゃないの?チケットは厳しいでしょうね。

>ところで白鳥の誘惑@14日はどうなりましたか?
えっ、ファン感行くに決まってるじゃないですか(悩)
という事で例のブツも。
(2003.06.05 23:55:12)

Re:Re:親善試合花盛り(6/4)    ultraleftyさん 
セニョぱんださん
>訪問ありがとうございます!
どうもです。

>好きなチームは地元が磐田なので・・・敵ですよね?
もちろんウチとの対戦の時は敵ですけど、マリノスの次に磐田は好きです。
強いけど、いやみがないというか。2強のもう一方はカンベンですけど(^^)
最近の対戦は好試合続きで楽しいですね。

これからも、よろしくです。(2003.06.06 00:04:05)

|

« 祝!レッジーナ残留 | トップページ | 少年のココロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20555719

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合花盛り:

« 祝!レッジーナ残留 | トップページ | 少年のココロ »