« JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ | トップページ | 遅ればせながら、きーちゃん→マツ→アツ »

2003年6月22日 (日)

コンフェデ vs コロンビア あるいは、学習しろ

くだらない、全くくだらない。

引きわけ以上でグループリーグ突破という有利な条件だったのに、
自らのくだらないミスで全てをふいにしてしまった。
DFラインでの不注意なプレイで失点、負けというパターンを何度繰り返せば学習するのか。

前半は素晴らしいパスつなぎでシャンパンサッカーほどでなくても、
日本酒サッカーぐらいにはなっていた。
ただ、シュートまで至らないのは今後の課題だろう。

これで、日本のコンフェデも終了。
アルゼンチン戦の大敗を受けてのやけっぱちメンバー入れ替えながら
これだけのサッカーが出来たのは評価していいだろう。
特に大久保、坪井に貴重な経験を積ませることができたのは、
2005年につながる大きな収穫だった。

今回の先発メンバーをベースに2005年を見据えたチーム作りを行うのであれば、
とりあえず、年内はジーコに監督を任せてもいい。

しかし、もっと俊輔のプレイを見たかった・・・
とりあえずはゆっくり休んで、8月に横国でまた素晴らしいプレイを見せてくれ。
1年お疲れ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:コンフェデ vs コロンビア あるいは、(6/22)    ごまっつ(TAKA)さん 
ううーむ・・・

感想は唯一つ。

「ジーコは酒飲みは嫌いなのか?」(悩)

いやね、ほらいるじゃない横浜に
広島から来た酔っ払いが(べきばきどかっつ)。

久保しか本当にいねえぞこりゃまた(涙)(2003.06.23 21:40:19)

Re:Re:コンフェデ vs コロンビア あるいは、(6/22)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>いやね、ほらいるじゃない横浜に
>広島から来た酔っ払いが(べきばきどかっつ)。

えっ、ごまっつさん福岡でしょ?(^^)

>久保しか本当にいねえぞこりゃまた

真打は最後の最後に日本を救います。
それまで我慢して使ってくれれば・・・
しかし、今日は永井が出てきた瞬間に敗北を確信しました。
浦和サポには悪いが、永井は代表クラスにはほど遠い。
永井選ぶくらいなら、佐藤寿人か山下呼ぶ方が遥かにましかと・・・
(2003.06.23 23:17:50)

Re:コンフェデ vs コロンビア あるいは、(6/22)    ごまっつ(TAKA)さん 
こんばんわ〜うひょひょひょっつ(謎)
ではけーじばんに鬼のような落書きをする
ぼく6っちゅのかわいいごまっつ。

ultraleftyさん
>ごまっつ(TAKA)さん
>いやね、ほらいるじゃない横浜に
>広島から来た酔っ払いが(べきばきどかっつ)。
>えっ、ごまっつさん福岡でしょ?(^^)
殺す、いっぺん殺す!。できたら殺す!!(笑)
ちくしょう「J1」横浜ってきっちり書くべきだった
しまつた、墓の穴を掘ってしまつた(なみだめ)。

>>久保しか本当にいねえぞこりゃまた
>真打は最後の最後に日本を救います。
えっつ、愛は地球を救うだって?
そりゃだめだ。デスラー総統連れて来い!!

>それまで我慢して使ってくれれば・・・
まあそうだわな。
でも本当に日本の選手で頭からいきそうなやつで
なおかつすぐにシュート打つはいないよ。
だから久保なんだけどな・・・。

>永井選ぶくらいなら、佐藤寿人か山下呼ぶ方が
>遥かにましかと・・・

ヤマ・・・。
いいけどあまりここぞって時には
役に立ちません、本当よ。

「もう絶対に駄目悶絶どうにでもして!!」と
泣きながらお願いすると決めてくれまふ。
参照:J1参入決定戦で本当のロスタイムに
   川崎を地獄に叩き込んだシュート(追憶&l…(2003.06.25 02:49:29)

Re:Re:コンフェデ vs コロンビア あるいは、(6/22)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>殺す、いっぺん殺す!。できたら殺す!!(笑)
殺さないで!殺さないで!←ガス風に

>えっつ、愛は地球を救うだって?
>そりゃだめだ。デスラー総統連れて来い!!
無理です。TOKIOで我慢して。

>ヤマ・・・。
>いいけどあまりここぞって時には
>役に立ちません、本当よ。
あくまでも、”永井を選ぶ/使うくらいなら”です(^^)
(2003.06.26 00:19:59)

|

« JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ | トップページ | 遅ればせながら、きーちゃん→マツ→アツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20555739

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ vs コロンビア あるいは、学習しろ:

« JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ | トップページ | 遅ればせながら、きーちゃん→マツ→アツ »