« ツーロン グループリーグ最終日 | トップページ | JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ »

2003年6月20日 (金)

コンフェデ vs フランス あるいは、我らが誇り

ヘナギ、サンプドリア決定。

帝国から愛すべき決定力の”なさ”が失われるのは痛いが、
帝国の中では唯一いろんな意味で好感が持てる選手だけに、
再び悪の帝国に戻らないようがんばって完全移籍を。

さて、フランス戦。

♪俊輔 中村
♪俊輔 中村
♪我らが誇り ウルトラレフティ
♪俊輔 中村

以上。

では、寂しいので・・・

試合前は、がんがんフランスに攻め込まれて防戦一方、
経験の薄い守備陣をつかれて大量失点、って予想だった。
しかし、終わってみるとボールポゼッションはフランス45:55日本、
ショッツ・オン・ゴールは4:6。
日本の攻撃をフランスがしのぐという展開だった。

結果は2−1で日本の負けだが、後半の中田のミドル、遠藤のFK、
俊輔の右足シュートとビッグチャンスが何度もあり、稲本のPKを
取られたプレーを含め、あとほんの少しの運があれば勝てた試合だった。

フランスが主力級でないとはいえ、今日の日本はなかなか良かった。
これでDF陣にもっと安心感のある選手を起用できればいい感じ。

次のコロンビア戦に勝って、再度決勝で主力メンバーのフランスと
対戦して欲しい。

どうでもいいが、フランスの14番は実はエデー@来日拒否?(^^)

さて、遠征の準備しなきゃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:コンフェデ vs フランス あるいは、我(6/20)    ごまっつ(TAKA)さん 
どもども。
昨日は12時に寝てゆっくり朝起きるはずが
夜中にトイレにおきて時計見たら・・・
ええ、見ましたがねフランス戦を(爆)

で、試合の感想はほっといて(ヲイ)
俊輔君の歌って途中はこう聞こえてたけど(悩)

「俺たちの ウルトラレフティ〜♪」

・・・よく代表戦で歌ったもんよ(ぷっつ)
(2003.06.21 12:40:07)

Re:Re:コンフェデ vs フランス あるいは、我(6/20)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>俊輔君の歌って途中はこう聞こえてたけど(悩)
>「俺たちの ウルトラレフティ〜♪」

えっ、そう聞こえます?別のコールかな?
気になったのでちょっと調べてみましたが、見当たりませんでした。
♪俺たちの 川口ヨシカツってのはありましたが(^^;
あと ♪俺たちの誇り で ♪我らが誇り では無いことを発見して
かなり、ショックです(^^;(2003.06.22 08:05:20)

|

« ツーロン グループリーグ最終日 | トップページ | JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20555737

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ vs フランス あるいは、我らが誇り:

« ツーロン グループリーグ最終日 | トップページ | JFL 第14節 あるいは、愛媛のマラドーナ »