« 関東大学サッカー選手権大会準々決勝〜「未知なるグランドを訪ねて’03」 Vol.8 | トップページ | いいもんね。 »

2003年6月 8日 (日)

日本vsアルゼンチン あるいは、残された時間

やはりアルゼンチンは強かった。
ホームで1−4。惨敗。完敗。
まぁ、しかたない。相手はFIFAランキング5位だ。
日本も今日の悔しさをバネにして、パラグアイ戦、コンフェデを戦って欲しい。
そして、ドイツW杯予選を勝ち抜き、一緒にドイツに行こう!
がんばれ、ジーコジャパン!!

・・・なんて事を本気で書くつもりはさらさらない。

別に誰を選ぼうが、どんな試合をしようが関係ない。
ただ、日本の勝利を見せてくれれば文句はない。
たとえ勝てなくても、将来もっとよくなるという希望を感じさせてくれれば、まだいい。

今日の試合には何があったか?
勝利? NO
希望? かすかに(大久保)

ベストメンバーではなかった?
ベストコンディションではなかった?
2006年、ベストメンバーで望めると誰が保障できる?
その前に2005年、ベストコンディションで予選を戦えると誰が言い切れる?

南米では、秋に2006年W杯予選が始まる。
日本に与えられた時間は十分あるようで、実はあまりない。
ジーコジャパンに与えられた時間も、さらに少ない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:日本vsアルゼンチン あるいは、残された(6/8)    Naoto HEADsさん 
勝利が観たいね☆
今はやるごとに不安が増えてく感じはあるな。

大久保も良いけど、久保はなんで入らんの?
怪我してんの?(2003.06.09 19:27:35)

Re:Re:日本vsアルゼンチン あるいは、残された(6/8)    ultraleftyさん 
Naoto HEADsさん
>勝利が観たいね☆

ですねぇ。
何だかんだ言っても日本人だなって思います。

>大久保も良いけど、久保はなんで入らんの?
>怪我してんの?

中断前は怪我してましたけど、今はもう治ってるはず。
ジーコが、Oh!Kubo!と絶賛したのを、通訳が大久保と聞き間違えたという説が有力
なわけないですね。
少なくとも今の永井よりはいいと思うんだけどなぁ。
(2003.06.10 00:40:53)

|

« 関東大学サッカー選手権大会準々決勝〜「未知なるグランドを訪ねて’03」 Vol.8 | トップページ | いいもんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20555723

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsアルゼンチン あるいは、残された時間:

« 関東大学サッカー選手権大会準々決勝〜「未知なるグランドを訪ねて’03」 Vol.8 | トップページ | いいもんね。 »