« やっと、やっと | トップページ | 憎いあんちくしょう »

2003年7月16日 (水)

ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く

準々決勝進出の決まっているマリノスと、グループリーグ敗退の
決まっているレイソルの戦い。マリノスが何位通過するかだけが
焦点のゆる〜〜い試合。

つー事で見るほうも何か気合が入りませんし、観戦記書くのも気合が
入りません。試合もイマイチつかみどころのないもんでした。

なので、いきなり。

<<今日の凶悪系の目線>>
・やっぱり、柏キラー坂田。だが、キラーまで行かないのが最近の傾向
・致命的ミスがあったものの、達也は好セーブも。
・横パス多し。縦の早い突破が見られなかった。1/4ランクダウン
・よかったな、ジロー。来年の分まで決めてしまうトコだったな。
・シミケンとやら好セーブ。ウチは若手GKを調子づかせるのが得意だ
・中澤は堅実なプレー
・はじめての河合コール
・三上が割と良かった印象があるのは幻か?
・北野は読売戦がよかったらしいので、久保とのコンビを長めに見たい。
・オニクのスタメンフル出場は後何回見れるんだろう。
・今日の柏と、リーグ戦の柏、逆だったら良かったのに。
・イエローカードと相性のいい柏
・ガスに抜かれて2位。磐田、鹿島、名古屋と一緒。反対側は楽そうなのに。
・駒場の出島よりチケット取りやすいからいいか・・・

P.S.
U-18代表候補に選ばれていた愛媛FCユースの西川選手は代表に残れず。
残念。さらなる精進を!

|

« やっと、やっと | トップページ | 憎いあんちくしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557050

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く:

« やっと、やっと | トップページ | 憎いあんちくしょう »