« 想像してごらん | トップページ | 心にうつりゆくよしなし事 »

2003年7月 8日 (火)

JFL選抜ミャンマー遠征+頑張れタイガース

現在JFL選抜がミャンマー、インドネシアに遠征している。
愛媛FCからは、濱岡選手が選抜チームに選ばれ、また
主務として佐伯真道氏が、コーチに大西貴氏も選ばれ、
チームに帯同している。

JFL選抜は6日にミャンマーU-23代表と、9日にインドネシア
U-23代表と、11日にインドネシア代表と対戦する。

その第1戦、ミャンマーU-23戦は2-1でJFL選抜が勝利した。
濱岡選手は先発出場したものの、ハーフタイムに交代。
ちなみに、この試合の観客は20000人だそう。
以上、ホンダFCのHPより情報を頂きました。ホンダFCのHP
の充実ぶりは凄い。愛媛FCも見習ってほしいものだ。

ところで、阪神マジック点灯ですか。関西の盛り上がりは
凄いっすね。こんだけ盛り上がってれば、経済効果1133億
ってのもうなずける。斯く言う自分も、この間清水戦の時に
阪神のどあめを買ってった。一応、虎=ドゥトラつながりつー
ことで・・・

で、思うんだけど、阪神の好調が続く限り、サッカーは京都、
ガンバをはじめとした関西勢の苦戦も続くんではないかと。
もしそうなら、1stステージ残り、関西4連戦のマリノスとしては、
阪神が勝ち続けてくれるのを祈る。頑張れタイガース!(^^;

|

« 想像してごらん | トップページ | 心にうつりゆくよしなし事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557042

この記事へのトラックバック一覧です: JFL選抜ミャンマー遠征+頑張れタイガース:

« 想像してごらん | トップページ | 心にうつりゆくよしなし事 »