« 色々、おめでとう | トップページ | ナビスコBグループ 第5戦 vs仙台 あるいは、完璧な遠征 »

2003年7月 1日 (火)

仙台に行きます

例のJFL(愛媛FC?)の美しき習慣と、それに対する反応が物議をかもしてる。
色々伏線があってのことだけど、そろそろ止め時なのかな?
他チームはどうなんだろう。今度、長居で確認してこよう。

伏線の方も、個人的にはあまり好きではない。
ストレートに対決ムードを煽るのもねぇ。
もうちょっとひねりやウイットが欲しいところだけど、
お互いの事をあまり知らないから、それも難しいかな。

話は変わって、明日はナビスコ グループリーグ5戦目。
マリノスは仙台と仙スタで対戦。
2ヶ月ぶりなので、ちょっと成績をおさらいしておくと、

1 ガス 7/+6
2 仙台 7/+2/8
3 横浜 7/+2/6
4 木白 1/-10

計算上はどのチームにもトーナメント進出の可能性がある。
それだけに、3位の横浜としては絶対に落とせない試合。
一足早い夏休みを取って、1泊2日で応援に。

この前仙台に行ったときはツアーだったので、負けた上、
牛タンを食う事すら出来ず、めちゃ悲しかった。
今回は勝ち試合+牛タン+冷やし中華+ずんだもち+青葉城
の予定なので、仙台の皆さんよろしゅう。

しかし、ウチは誰が出るんだ?
もとい、誰が出れるんだ?

|

« 色々、おめでとう | トップページ | ナビスコBグループ 第5戦 vs仙台 あるいは、完璧な遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557035

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行きます:

« 色々、おめでとう | トップページ | ナビスコBグループ 第5戦 vs仙台 あるいは、完璧な遠征 »