« ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く | トップページ | 第13節 展望 »

2003年7月17日 (木)

憎いあんちくしょう

鹿島アントラーズの長谷川祥之選手が引退を表明した。
7月27日のホームセレッソ戦が最後の試合になるようだ。

本当にイヤな選手だった。
ここぞという時に途中出場して決定的な仕事をする。

はっきり言って、ボクが鹿島を憎々しく思うようになった原因の
一つは長谷川の存在であり、長谷川の仕事で最後の最後に
勝利する鹿島のイメージである事は間違いない。

大嫌いな鹿島だからこそ、勝利を収めた時の喜びはひとしお。
いつまでも大嫌いな鹿島でいてもらうためにも、長谷川のような
「憎いあんちくしょう」が引退してしまうのは残念だ。

1969年2月11日生まれ。
大阪経済大学、本田技研を経て、鹿島入団。
鹿島在籍12年。
リーグ戦 260試合出場、89得点。
カップ戦 66試合出場、23得点。
天皇杯 24試合出場、7得点
代表キャップ 6

長い間、お疲れ様でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:憎いあんちくしょう(7/17)    エイメイさん 
マンUのスールシャールでしたっけ?出て来たら必ず仕事をする!ってイメージがあったので、13番や19番がスタメンでも決して安心できない、と思ってたものでした。

坂田にもそうゆう選手に選手になってもらいたいが(今は柏限定?)キャラ違い過ぎるし・・^^;

嬉しいような、勿体無いような、複雑な気持ちです。(2003.07.18 05:02:00)

Re:Re:憎いあんちくしょう(7/17)    ultraleftyさん 
エイメイさん
>坂田にもそうゆう選手に選手になってもらいたいが(今は柏限定?)キャラ違い過ぎるし・・^^;

長谷川@帝国、ノブ王@磐田と世のストロングチームには、
途中出場で勝敗をひっくり返すような選手がいますね。
我が横浜はといえば・・・
坂田はどっちかといえば正統派FWという気がするので、
北野あたりどうでしょうかね。帝国の深井とかぶるかな。
(2003.07.21 18:52:16)

|

« ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く | トップページ | 第13節 展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557051

この記事へのトラックバック一覧です: 憎いあんちくしょう:

« ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く | トップページ | 第13節 展望 »