« ザスパ草津 | トップページ | 女子W杯プレーオフ&J1 1st 第12節 あるいは、今世紀初勝利 »

2003年7月11日 (金)

第12節 展望

まずは訂正から。

昨日の日記でJFL選抜vsインドネシアU-23と書いたけど、ホンダFCの
HPによると対戦相手はインドネシアリーグのペルシージャだった模様。
濱岡選手は後半からの出場。

さて、明日はまず国立で日本女子W杯プレーオフを応援。2、3日前に
急遽アウェイゴール2倍ルールが適用されることになって、日本女子に
とっては有利な条件での2戦目となった。10万人とまではいかないが
できるだけ多くのブルーで国立を埋めて、W杯出場の後押しができれば
いいなと思う。頑張れニッポン!

その後は、横国で京都戦。実は、今世紀まだ一度も勝ったことの無い
相手。今やガスに代わり、ウチが最も苦手としているチームとなった。
だが、それも去年までの話(かな?)天皇杯を制したものの、京都は
現在最下位。エンゲルスも解任されたし、明日は松井、田原、黒部を
おそらく欠く布陣が予想される。カウンターに気をつければ今のマリノス
だったら勝てない相手ではない。だが新加入の大野、マルキーニョス
(偽)が何やら不気味。コジョンスの調子も上向いてきたようなので、
気を抜かず、できれば大量点差で勝つべし!

その他の試合の見どころと、マリノス優勝に目がくらんだ、あたらないと
評判にすらならないスコア予想

☆浦和vs瓦斯:パルマが狙っているというYAMADAが浦和の山田かチェキ! 1−1
☆市原vs仙台:仙台そろそろ勝つ頃だろう。てか絶対勝て! 0−2
☆読売vs木白:エムボマとオジーの相性はどうなんだろう? 1−0
☆清水vs鹿島:スポンサー様の前で醜態を演じた清水よ、発奮せよ! 1−0
☆神戸vs豊田:そろそろ名古屋に初黒星をつけて、楢崎を楽にしてやろう! 3−2
☆吹田vs長居:大阪ダービー。いい試合をしないとみんな阪神の方に行っちゃうよ 2−1
☆大分vs磐田:高原は立ち直ったか?大分のセットプレイに注目 3−2

|

« ザスパ草津 | トップページ | 女子W杯プレーオフ&J1 1st 第12節 あるいは、今世紀初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557045

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 展望:

« ザスパ草津 | トップページ | 女子W杯プレーオフ&J1 1st 第12節 あるいは、今世紀初勝利 »