« クラブユース2日目 | トップページ | クラブユース3日目 »

2003年7月29日 (火)

お詫び

月30日にサイトを開設して以来、基本的にサッカー一筋で
やってきました。そりゃ、時には芝居だの本だのでお茶を
濁した事もありましたが、このサイトはあくまでも

純サッカーサイト

です。

しかし、ここにいたってそれを断念せねばならない事態が発生
しました。


何と、昨日、我が母校である今治西高が22年ぶりに8回目の
夏の甲子園出場を決めました。

ちょっと思い出話をさせていただくと、管理人は中学、高校と
吹奏楽部に所属していました。高校時代の最大の目標はコン
クールでいい成績を収めることではなく、夏の甲子園で応援
することでした。22年ぶりとあるように、残念ながらこの夢は
かないませんでした。高校を卒業後、我が母校は春の選抜
には何度か出場しましたが、夏と春では欧州チャンピオンズ
リーグとA3ほどの違いがあります。

22年ぶりの夏の大会出場。今更真夏のアルプススタンドで
演奏することはないですが、TVの前で一生懸命、後輩達を
応援しようと思います。

という事で、今治西敗退の日まで電網的蹴球体は、

横浜Fマリノスと愛媛FCと今越FCと
期間限定で今治西を応援するサイト


となります。期間中はサッカーネタの合間に甲子園ネタが混じる
事になろうかと思いますが、これからもご愛顧のほど、よろしく
お願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:お詫び(7/29)    ipizumiさん 
私も今治西をテーマに使わせてもらいました。まさかultraleftyさんの母校とは・・・。
曽我選手だけに注目が集まりがちですが、元々名門チーム。去年の川之江に負けない活躍をして欲しいですね。
去年、川之江が浦和学院に勝ったときはラジオで聞いていたんですが興奮しました。
地元のチームの活躍はやっぱり熱くなりますよね。
(2003.07.30 00:19:51)

Re:Re:お詫び(7/29)    ultraleftyさん 
ipizumiさん
>曽我選手だけに注目が集まりがちですが、元々名門チーム。

恥かしながら新聞で読むまで曽我選手のことは知りませんでした(^^;
県予選結果を見ると、大量得点で勝ち進んできたようですので、
打のチームのような気がします。スカッとする試合を見せてほしいものです。(2003.07.30 01:19:59)

|

« クラブユース2日目 | トップページ | クラブユース3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557064

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« クラブユース2日目 | トップページ | クラブユース3日目 »