« 自信 | トップページ | ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く »

2003年7月15日 (火)

やっと、やっと

何、何?那須を貸して欲しいだって?

ボランチの仕事を評価している?
中盤の仕事をしながら、後ろに下がってカバーもできる?
最近パスの配給に関して非常に余裕が出てきている?
フィジカルの強さはもともと評価している?
韓国みたいな相手には必要な選手?

オリンピック本大会までは、ウチの選手抜きでやれるようじゃなきゃ、
前回以上の成績なんて無理じゃないかい?

韓国にどうしても勝ちたいって?
そのために、那須がぜひ必要だって?
エジプト遠征やアフロ・アジアでも使いたいって?
もちろん、五輪予選や本大会では先発レギュラーを保障する?

那須はウチの大事な主力選手だからね。
優勝を目指してるウチとしては、はいどうぞって、簡単には出せないのよ。
わかる?
ま、国内の試合だったら移動の負荷も少ないから、いいか。
本大会以外は、その時に考えるよ。
大事に使ってくれよ。

な〜〜んて、脳内タカピーになれるのも、やっとこさマリノスから
U-22代表が出たからだねぇ・・・

来週の水曜日、部の新歓けって応援に行くからな!
がんばれよ!那須!

#って、どうせ使わないんだろうな(^^;

次は、小原だっ!頑張れ!

おっ、ツネ様、見事なゴール。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:やっと、やっと(7/15)    foot001さん 
那須は棚ぼたの出来すぎ選手だからなぁ。ああいう選手が出てくるところが選手層の厚い証拠だよなぁ。マリノスの下部組織にはいい選手がいっぱいいそうですよ。ジュビロの前田遼一だって横浜で俊輔の背中に憧れてサッカーしていたのをジュビロが獲得したんだから。(2003.07.16 19:48:51)

Re:Re:やっと、やっと(7/15)    ultraleftyさん 
foot001さん
>選手層の厚い証拠だよなぁ。
その選手層の厚いはずのマリノスなんですけど、
8月にまたそちらにお邪魔する事になりました(;;)
磐田、横浜、名古屋、鹿島って、もう一方に比べると何か不平等っすね。
いや、自業自得なんですけど・・・
というわけで、ナビスコは譲りますので、1st下さい(^^;
(2003.07.16 23:58:27)

|

« 自信 | トップページ | ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557049

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、やっと:

« 自信 | トップページ | ナビスコBグループ 第6戦 vs柏 あるいは、我 茨の道を往く »