« J1 1st 第11節 あるいは、捨てなくてよかったネ | トップページ | 想像してごらん »

2003年7月 6日 (日)

女子W杯プレーオフ第1戦

アステカスタジアムで行われた日本女子代表とメキシコとの
プレーオフは2−2でドローに終わった。ホントかウソかは
知らないけど観客10万人の中で、しかも高地でのドローは
価値あるものだろう。

試合は、前半0−0で折り返し、後半先制してはすぐ追いつ
かれ、先制しては追いつかれで、結局2−2のドローになった
ようだ。

第2戦は今度の土曜日15:00より、国立競技場で行われる。
何となく、メキシコは高地で涼しい、日本は真夏で暑いから、
日本有利って気もするけど、どうだろう。

レギュレーションが判らないけど、勝てば間違いなくW杯出場
できるので、国立でW杯出場をぜひ決めて欲しい。

今のところ天気予報は曇り。軟弱者なので、天気が良ければ
応援に行こうかなと思っております。

|

« J1 1st 第11節 あるいは、捨てなくてよかったネ | トップページ | 想像してごらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20557040

この記事へのトラックバック一覧です: 女子W杯プレーオフ第1戦:

« J1 1st 第11節 あるいは、捨てなくてよかったネ | トップページ | 想像してごらん »