« 文法のお勉強 | トップページ | 証拠(?)隠滅 »

2003年8月30日 (土)

J1 2nd 第3節 vsFC東京 あるいは、夏休みの宿題

天皇杯愛媛県予選決勝、愛媛FCvs今越FCは5-2で愛媛FCが勝って天皇杯
出場を決めた。去年の同カードは8-1で愛媛FCの圧倒的勝利だったが、今回
の対戦は3点差。今越FCの成長が垣間見える結果となった。

JFLもいよいよ来週再開。いきなり大塚との四国ダービー、続いて佐川東京、
Honda、その合間に国体と、今年のJ2昇格をかけての正念場が始まる。国体
はまぁ適当に流していいから、上位チーム3連戦で勝点6くらいは欲しい。

ユニバーシアードの決勝も今日。残念ながら女子は北朝鮮に3−0で完敗し、
銀メダルに終わった。一方男子は、ロスタイム(?)中後のゴールで3−2とし
カルチョの国イタリアを押さえて2大会連続の金メダル!他の得点者は岩政、
堀。またこのメンバーからJで活躍する選手が出てくることだろう。

注目の川中島の決戦は13043人の観客を集めて、武田軍の勝ち。いやいや、
これだからJ2は面白い。

味スタでのJ1の某チームの試合は、中2日でああいう展開の試合を連続で
見せられては、さすがに立って声を出して応援する気力がありませんでした。
よって観戦記は省略。つか、書いたって愚痴やら文句に終わりそうだし、書く
べき事もありません。といいつつ、一言だけ。中盤のボール支配率を上げる
工夫をしてはどうでしょう?あっ、そだ。ドゥトラ、久々のゴールおめでとう。

観戦記を楽しみにしていた瓦斯サポのみなさん(いるか?そんなの)、ごめん
なさい。U-15優勝報告会楽しかったです。ありがとう。原監督、対横浜初勝利、
おめでとうございます。花火、見づらかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:J1 2nd 第3節 vsFC東京 ある(8/30)    ちのっぴいさん 
は〜い。
って手を挙げたんだけど、横浜マリノス
側から見ると確かに書く事なさそうでしたね。

とりあえず、連敗脱出させてもらいました。(2003.08.31 12:00:01)

Re:Re:J1 2nd 第3節 vsFC東京 ある(8/30)    ultraleftyさん 
ちのっぴいさん
>は〜い。

あっ、いた(^^;

>とりあえず、連敗脱出させてもらいました。

もぉ、夏休み最後の試合なんだから、1−0くらいにしといてくださいよぉ(泣)
このお礼はいずれきっちりと(誓)(2003.08.31 12:45:18)

Re:J1 2nd 第3節 vsFC東京 ある(8/30)    ごまっつ(TAKA)さん 
ばんわっす。
ちょっと重症だね<J1横浜
でもあれだけ怪我人がいるしね・・・

ちなみにうちはもっと重症だが(爆)

ええ、無事九州の旅は楽しく終わりました。
・・・サッカーを除けば(ヲイ)。

じゃっつ!!(2003.08.31 23:15:35)

Re:Re:J1 2nd 第3節 vsFC東京 ある(8/30)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>ちょっと重症だね<J1横浜

え〜〜〜ん。一番負けたくない相手に、目を覆いたくなるスコア(TT)
さすがにブーイング飛ばしてさっさと退散しました。

>ええ、無事九州の旅は楽しく終わりました。
>・・・サッカーを除けば(ヲイ)。

入場停止の彼の話がかなり受けました。
つか、すごいな。そこまでチームを愛せるって。
ごまっつさんの日記ネタのための行動だったりしたら、
それは、それでかなり素敵ですけど(^^;
(2003.09.01 22:53:42)

|

« 文法のお勉強 | トップページ | 証拠(?)隠滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627876

この記事へのトラックバック一覧です: J1 2nd 第3節 vsFC東京 あるいは、夏休みの宿題:

« 文法のお勉強 | トップページ | 証拠(?)隠滅 »