« クラブユースU-15 ジュビロ沼津vs愛媛FC あるいは、DNA | トップページ | 復路優勝のために »

2003年8月11日 (月)

優勝効果

ナイジェリア戦のメンバーが発表された。マリノスからは奥に
加えて、マツ、久保が復帰。中澤がジーコジャパン初選出と
なった。当然のセレクションだと思う。

日程が立て込んでいる中での代表戦だけに、リーグ戦やナビ
スコ戦に影響が出ない程度に頑張って欲しい。特にマツは変な
赤色のユニまで着せられて、くだらない試合に出た後だけに、
休んで欲しかった。

でも選ばれた以上は全員出場して、1st王者の面目を保って
欲しい。久保は生意気な小さくても大久保に絶対負けるな。
ナイジェリアと渡り合えるのは和製アフリカ人久保竜彦だけだ。

行く気はあまりなかったけど、見に行こうかな・・・

====================================================

クラブユース第3日目、愛媛FCは見事ベガルタ仙台に勝利l。
昨日の日記にも書いたが、もうちょっと積極さを持てば全国
でも通用すると思うから、将来の愛媛FCを支える少年たちよ、
がんばってくれ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:優勝効果(8/11)    ipizumiさん 
アフリカ人対久保with佐藤由紀彦が見たい・・・(2003.08.12 22:34:53)

Re:Re:優勝効果(8/11)    ultraleftyさん 
ipizumiさん
>アフリカ人対久保with佐藤由紀彦が見たい・・・

ですねぇ。
今回のメンバーだと俊輔と久保のコンビが楽しみです。
うまくはまればスゴイ事になりそうな気がします。
(2003.08.12 23:22:30)

|

« クラブユースU-15 ジュビロ沼津vs愛媛FC あるいは、DNA | トップページ | 復路優勝のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627858

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝効果:

« クラブユースU-15 ジュビロ沼津vs愛媛FC あるいは、DNA | トップページ | 復路優勝のために »