« 決戦後夜 | トップページ | ガスvsレアル あるいは、華麗なる守銭奴 »

2003年8月 4日 (月)

オールスター・・・

オールスター出場選手が発表された。マリノスからは松田が
選ばれた。東組の最多得点でキャプテンだそうだ。ガスからは、
アマラオが選出された。

一方、8/1に発表されたU-22エジプト遠征には、マリノスから
那須、ガスからは石川、鈴木規郎、徳永(早稲田)が選ばれた。

という事で、これらの選手はそれぞれレアル戦、レッジーナ戦
に出場できない。U-22に選出された選手は日本代表だから、まぁ
仕方ないが、オールスターのために一生に一度あるかないかの
チャンスを犠牲にするのは本当にもったいない。

何度も書いた事なのでこれに関する批判は繰り返さないが、
ファンが本当に見たいものは何かをよく考え、最後の最後で
協会の申し合わせが覆る事を祈りたい。土曜日の松田の直訴と、
それに応えたサポーターの歓声がチェアマンに届いている事を
祈りたい。

ところで、西組は大久保が史上最多得票で選ばれたようだ。
確かに何かやってくれそうなわくわく感を発散している、最近
では珍しいタイプの選手である事は認めるが、ここまで急激に
ブレイクすると道をはずれないかちょっと心配になる。そういや、
「ゾノ気にさせないで」と、どっかのスポーツ新聞にあったな。
まぁ、余計なお世話か。

|

« 決戦後夜 | トップページ | ガスvsレアル あるいは、華麗なる守銭奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627850

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター・・・:

« 決戦後夜 | トップページ | ガスvsレアル あるいは、華麗なる守銭奴 »