« 明日の楽しみ | トップページ | ユニバーシアード開幕 »

2003年8月20日 (水)

代表 vsナイジェリア あるいは、大きくなったペナルティエリア

ホーム初勝利おめでとう。
FWの初得点おめでとう。
#永井の事故はあえて除く

でもね、ナイジェリアとはいえ、今日の相手は昨日今日日本に
到着してコンディションもろくに整ってない

 ワールドユース代表+五輪代表+オーバーエイジ枠

に過ぎない事をゆめゆめ忘るるなかれ。
ナイジェリア、もっと本気出してくれないとつまんないよ!
てか、今頃こんな相手と試合してていいのか?

あと、ジーコさん、久保は試しとかなくて大丈夫?
いざっていう時に周りと合ってないとか言わないでね。
この勝利でジーコジャパンが道を誤らないことを・・・

<<今日の凶悪系の目線>>
・やっぱ代表戦は人気あるねぇ
・ソガハタのファンタジープレイ
・俊輔はやっぱうまくなった。
・坪井、山田は身体能力の高い選手相手だと不安
・3点はどれも素晴らしかった
・ペナルティエリアが広がった
・大久保も久保も結果を出してないのは同じ
・セネガル戦は相手にベストメンバーを組ませる事
・ウイニングランしなかったのは、飛行機の時間が迫ってたから?
・ホームだとこんな相手しかマッチメークできないんなら全部
 アウェイにしてしまえ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:代表 vsナイジェリア あるいは、大きく(8/20)    理恵ママ1124さん 
見てきたの?
私は あのときの 8/2
1回だけでした
また ただ券というか
ゴーンさんが チケットくれたら
見に行くけれど
マリノス戦 見たーい(2003.08.22 21:18:32)

Re:Re:代表 vsナイジェリア あるいは、大きく(8/20)    ultraleftyさん 
理恵ママ1124さん
>見てきたの?
行ってきましたよぉ。でもマリノスの選手いないから、燃えませんでした(::)

>また ただ券というか
>ゴーンさんが チケットくれたら
>に行くけれど
>マリノス戦 見たーい

自由席前売りなら2000円。
十分もとは取れます。・・・かも(^^;
(2003.08.22 23:35:50)

Re:代表 vsナイジェリア あるいは、大きく(8/20)    ありいんさん 
はじめまして。
大ちゃん(奥)や松田選手が辞退で残念でしたね。
勝ったからとりあえず喜んでます。

(2003.08.23 02:34:44)

Re:Re:代表 vsナイジェリア あるいは、大きく(8/20)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>はじめまして。
大ちゃん(奥)や松田選手が辞退で残念でしたね。
勝ったからとりあえず喜んでます。

いらっしゃいまし。
どうも最近マリノスは代表とは縁が薄くて応援する方も身が入りません(^^;
水曜の試合は相手が弱々だったのもありますが、ホームでの初勝利&FWの得点は
まずはめでたい!
しかし、大丈夫かな2006年

|

« 明日の楽しみ | トップページ | ユニバーシアード開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627867

この記事へのトラックバック一覧です: 代表 vsナイジェリア あるいは、大きくなったペナルティエリア:

« 明日の楽しみ | トップページ | ユニバーシアード開幕 »