« オールスター・・・ | トップページ | マリノスvsレッジーナ あるいは、世界一幸福なスタジアム »

2003年8月 5日 (火)

ガスvsレアル あるいは、華麗なる守銭奴

どっちもアンチなんですが行ってきました、ガスvs白い巨人。
夕方から振り出した雨のせいで、神宮の阪神vsヤクルトが
中止になる中、合羽を着込んでの観戦。せっかく今日の日の
ためにDVカメラを買ったのに、あまり使えなくて残念。

レアルがたいして本気ではなかったとはいえ、ガスは、石川、
徳永、アマラオ、ジャーンを欠くなか、比較的よくやっていた
のではないかな。ただ相手は、本気ではないとはいえ、世界
選抜。ゴール前で時々見せる早いボール回しはさすがだった。
アンチながら、レアルのプレイにわくわくしている自分がいた。

<<今日の凶悪系の目線>>
・パンフ1500円。不買にてレアル商業主義にささやかな抵抗。
・ヘリコプター中々来ず。段取りが悪い。
・ベッカムのオバサポの必死の「ベッカム」オンリーコールに辟易
・ガスの応援歌を散々聴かされる。ウチに比べて難曲多し。
・アマラオコールをするところがガスらしい。
・ベッカムのFKをすぐ目の前で見れたのはラッキー。
・ガス陣地の一部で巻き起こったレアルコール。どうやら乱闘
 騒ぎになったらしい。
・終了間際、スライディングでゴールラインを割ったロベカルは
 倒れたまま客席に手を振る。笑顔がいい人っぽい。
・土肥はいいGKだ。
・石川vsロベカルを見たかった。
・ANAのロゴのついてた黄色い合羽を着ていた集団。遅れて
 入ってきて中々座らない。終了前にぞろぞろ席を立つ。目の
 前に立たれた少年はロナウドのゴールシーンを見れなかった
 事だろう。おまけに、大量のダンボールを座席に残す。最悪。
・もう酷立でビックマッチを開催しなくてもいいだろう。
・誰と誰がユニ交換したのかな?

|

« オールスター・・・ | トップページ | マリノスvsレッジーナ あるいは、世界一幸福なスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627851

この記事へのトラックバック一覧です: ガスvsレアル あるいは、華麗なる守銭奴:

« オールスター・・・ | トップページ | マリノスvsレッジーナ あるいは、世界一幸福なスタジアム »