« 不意のメール。さらば、ナオ | トップページ | JFL 後期第4節 あるいは、友近台風 »

2003年8月 8日 (金)

甲子園2日目 日大東北vs今治西

今治西、見事初戦突破!6−0での完封。

未だに曽我選手のエピソード以上の事を知らない情けない状態だけど、
「熱闘甲子園」を見る限りでは、投打のバランスのとれたいいチーム
ではないかな?この勢いで頑張って欲しい。

今日の試合は台風の影響で開始時間未定とか言ってたから、録画しな
かった。やっぱ試合を見てないと書くことがないなぁ。2回戦はしっかり
録画して見よう。

という事で、台風を心配しつつ、明日の準備をして寝ます。お休みなさい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:甲子園2日目 日大東北vs今治西(8/8)    理恵ママ1124さん 
高校野球
私は札幌出身で
きのう 駒大苫小牧負けました
おとといは 5−0で勝っていたのに
台風で 延期に 絶対に負けるのは
わかっていたけれど
ちょっと 悔しいです(2003.08.10 03:28:08)

Re:Re:甲子園2日目 日大東北vs今治西(8/8)    ultraleftyさん 
理恵ママ1124さん
>きのう 駒大苫小牧負けました
>おとといは 5−0で勝っていたのに

再試合になると勝ってたチームが負けるというジンクスがあるようですね。
久々に北海道のチームの勝利がかかっていただけに残念ですね。
中断したところから始めるのがフェアだと思いますけどねぇ。(2003.08.11 01:19:20)

|

« 不意のメール。さらば、ナオ | トップページ | JFL 後期第4節 あるいは、友近台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20627854

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園2日目 日大東北vs今治西:

« 不意のメール。さらば、ナオ | トップページ | JFL 後期第4節 あるいは、友近台風 »