« 展望、希望 | トップページ | 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 »

2003年9月27日 (土)

J1 2nd 第8節 横浜vsガンバ あるいは、ベストメンバー?

よく勝てたなというのが、今日の横浜vsガンバの感想。前半は中々
いい感じだったが、後半は酷すぎ。前半に久保が得点してくれてた
から良かったものの、二川のシュートが決まっていたらどうなった事
か。来週もこんなサッカーやってたら、市原にコテンパンにされるぞ!

ひょっとして今度の遠征のDFに頭を悩ませているジーコに、中澤と
マツの守備力をアピールする作戦か?(^^;

============================================

天王山第3戦、愛媛FCvsHondaFCは前半1点先制するも、後半吉田
の2得点で逆転。ブラボー!天王山3戦は2勝1敗。四国ダービーで
大塚に勝てなかったのは残念だが、J2昇格に向けて弾みのつく結果
だと思う。選手も自信になったのではないか。ただ、この結果に満足
しないで欲しい。今年のJFLはHondaFCと大塚のトップグループに続く
第2グループは混戦模様。佐川大阪、YKK、栃木SCと、未対戦の相手
がひしめいている。気を抜かずに一試合、一試合大事に戦って欲しい。

トップは見事勝利を収めたが、今日から始まった高円宮杯第1戦で
青森山田高校と対戦した愛媛FCユースは残念ながら敗戦。2点先取
するも、3点入れられた模様。明日は1敗同士の広島観音高校との
対戦。

|

« 展望、希望 | トップページ | 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628944

この記事へのトラックバック一覧です: J1 2nd 第8節 横浜vsガンバ あるいは、ベストメンバー?:

« 展望、希望 | トップページ | 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 »