« ヨシカツよ! その2 | トップページ | ある調査結果 »

2003年9月 3日 (水)

悲報、朗報

パソコンが壊れてしまいました。こっそり会社からの更新です(^^;

えっと、セネガル戦の日本代表が発表になりました。マリノスから
は久保と中澤が選ばれています。出場辞退しないようなので、土曜
の柏戦は2人とも出場OKということですね。

って、おい、代表はどうでもいいのか!

はい、取りあえず(^^; 今はリーグ戦の事で頭いっぱいです。

ヨシカツのニュースに隠れてしまいましたが、火曜日には高円宮杯
の組み合わせも発表になっています。マリノスは残念ながら出場
できませんでしたが、愛媛FCユースが四国代表として見事出場!!
A組で、青森山田高校(東北代表)、広島観音高校(中国第2代表)、
A4 鵬翔高校(九州第4代表)と一緒のグループになりました。
会場は鹿島スタジアム。高校生であそこのスタジアムでプレイできる
なんて幸せですね。がんばって、グループリーグを突破して欲しい。

そうだ、女子W杯USA2003の代表も発表になってます。9月20日から
なんですね。グループリーグはアルゼンチン、ドイツ、カナダと同組。
男子だったらとんでもない組み合わせですが、その辺どうなんでしょう。
こっちも、がんばってグループリーグを突破して欲しいですね。
がんばれ、ニッポン!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:悲報、朗報(9/3)    foot001さん 
パソコンが壊れ・・・?
私のふじつーノートは牛乳が掛かっても動いているぞ!
不死身だ。
ああジュビロは凹んだ。(2003.09.04 21:40:31)

Re:Re:悲報、朗報(9/3)    ultraleftyさん 
foot001さん
>ああジュビロは凹んだ。

わが郷土の誇り福西君は反省してますか?(^^;
何だかんだで2ndも1-2フィニッシュ決めましょう。
でもCSはナシで(^^)

ところで、確かfoot001さんは静岡にお住まいのはず。
国体行きます?(2003.09.05 00:44:04)

|

« ヨシカツよ! その2 | トップページ | ある調査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628917

この記事へのトラックバック一覧です: 悲報、朗報:

« ヨシカツよ! その2 | トップページ | ある調査結果 »