« 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 | トップページ | 自問自問 »

2003年9月29日 (月)

ある日、突然に

後藤選手のザスパ草津へのレンタル移籍が発表された。2004年1月
31日までと短い期間ながら、ザスパにとってはJFL加入をかけた地域
リーグ決勝大会が開催される重要な時期。JFL加入の切り札と見込ま
れての移籍と解釈したい。関東社会人リーグ2部という事で後藤自身
悩んだ末の決断だったと思う。しかし、一度決断したからには、しっかり
と結果を残して、ザスパのJFL入りに貢献して欲しい。

NHKの天皇杯予選の番組で見たが、草津はそうとう盛り上がっている
ようだ。地域の人々とチームが共に成長する場に立ち会える経験は
中々できるものではないだろう。後藤にとってもいい経験になるに違い
ない。がんばれ!
#でも、天皇杯で当たった時はがんばらなくていいよ(^^)

=====================================

日本代表もといジーコジャパンが発表された。マリノスからは松田と
中澤が選ばれた。今年は完全優勝も狙えるポジションなので、正直
言ってサポとしては迷惑。それにナビスコを戦うチームからは選ばない
といっておきながら、浦和、清水からは選んでいるのが気に入らない。
おまけに鹿島、磐田からは選んでいない。何かウラがあるんじゃないか
と感じるのは、ゲスの勘ぐりか?こんなんだったら、最初からナビスコ
出場チームからは選ばないなんて言わなきゃいいんだよ。

=====================================

M.S.さん、急の知らせにただただ驚くばかりです。
安らかにお眠りください。


|

« 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 | トップページ | 自問自問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628947

この記事へのトラックバック一覧です: ある日、突然に:

« 高円宮杯Aグループ2日目 あるいは、遠足日和 | トップページ | 自問自問 »