« J1 2nd 第5節 横浜vs浦和&瓦斯vs市原 あるいは、楽しき哉、蹴球 | トップページ | もう一頑張り!神奈川代表 »

2003年9月14日 (日)

国体、悲しき三敗

昨日はサッカーの楽しさを満喫した一日だったが、静岡方面では
悲しい出来事が起こっていたのであった(TT)

昨日は国体男子1回戦。兵庫代表と対戦した愛媛(愛媛FC)は、
兵頭が得点するも、3−1で初戦敗退。勝てば、今日は「東海道
本線で行く、藤枝日帰り。途中下車、温泉とうまいものの旅」の
予定だったのだが、あえなく中止(TT)

金曜日の1回戦、山口選抜を5−0の大差で下した愛媛少年男子
選抜も、昨日の2回戦は、強豪東京に3−1で敗北。神奈川代表は
群馬を1−0で下していたので、愛媛が勝ってれば同じ会場で愛媛
代表と神奈川代表の試合を見れるので、「東海道本線で行く、清水
日帰り。途中下車、温泉とうまいものの旅」の予定だったのだが、
こちらもあえなく中止(TT)

さらに成年女子1回戦。宮城代表(YKK東北)と対戦した愛媛選抜
は、3−0で完敗。勝てば、今日は「東海道本線で行く、磐田日帰り。
途中下車、温泉とうまいものの旅」の・・・

いやさすがにこれはない(^^)

ということで、今日は「徒歩で行く、セブンイレブン。から揚げ棒と
新おにぎりの散歩」でありました。

ちなみに、神奈川少年男子選抜は本日、大分代表を1−0で破り、
準決勝進出決定。準決勝の相手は岡山代表。もう一試合は地元
静岡vs群馬。決勝戦はTV放映されるので、がんばれ神奈川代表。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:国体、悲しき三敗(9/14)    王様18001さん 
残念、愛媛が勝ってれば栃木との対戦だったのに...
今日も兵庫に3−0の完勝で準決勝進出が決まりました。
こうなりゃ、優勝しかないかも??

今越FCの全社の相手も決まりましたね。
サッカーの戦場地「駒場」で、
群馬FCホリコシ(関東リーグ現在首位)です。(2003.09.14 23:51:44)

Re:Re:国体、悲しき三敗(9/14)    ultraleftyさん 
王様18001さん
>こうなりゃ、優勝しかないかも??

しちゃってください(^^)

>群馬FCホリコシ(関東リーグ現在首位)です。

初戦が一番のヤマという話もありますが・・・
正直どこが強いのか良く知りませんが、行けるトコまで行って
自信をつけてもらえば。
(2003.09.15 00:16:21)

決勝進出    王様18001さん 
優勝しちゃうかも??

明日は、富山県(アローズ&YKK連合)。
強敵です。(2003.09.15 23:15:59)

Re:決勝進出    ultraleftyさん 
王様18001さん
>優勝しちゃうかも??

何ゆえ涙マーク?
嬉し涙はまだ早いですよ(^^)
明日は、優勝だ!イエ〜〜イ(古い)って書き込みを楽しみにしています。
(2003.09.15 23:26:35)

イェ〜〜イ    王様18001さん 
優勝してしまった!!!!
なんと、初優勝!!びっくり。
この勢いで、J2昇格だ〜??

また、少年男子優勝おめでとう。
19年ぶりって、阪神に勝ちましたねぇ。
19年前って、カールルイスが4冠達成した
ロサンジェルスオリンピックの年でしたねぇ。
王様もまだ中学生でした。

>何ゆえ涙マーク?
あれぇ、間違えたみたい....
(2003.09.16 22:00:16)

Re:イェ〜〜イ    ultraleftyさん 
王様18001さん
>優勝してしまった!!!!
>なんと、初優勝!!びっくり。
>この勢いで、J2昇格だ〜??

お待ちしておりました(^^;
おめでとうございます。圧勝ですね。
でもJFLでは負けませんよ!

>また、少年男子優勝おめでとう。
>19年ぶりって、阪神に勝ちましたねぇ。

ありがとうございます。
でもそんなトコで阪神に勝ってもうれしくないっす(^^)

>19年前って、カールルイスが4冠達成した
>ロサンジェルスオリンピックの年でしたねぇ。
>王様もまだ中学生でした。

前回は元レッズの福田が出てたそうです。
カール・ルイスかぁ・・・ 懐かしい。(2003.09.16 23:29:04)

|

« J1 2nd 第5節 横浜vs浦和&瓦斯vs市原 あるいは、楽しき哉、蹴球 | トップページ | もう一頑張り!神奈川代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628930

この記事へのトラックバック一覧です: 国体、悲しき三敗:

« J1 2nd 第5節 横浜vs浦和&瓦斯vs市原 あるいは、楽しき哉、蹴球 | トップページ | もう一頑張り!神奈川代表 »