« カンショウの秋 | トップページ | 悲報、朗報 »

2003年9月 2日 (火)

ヨシカツよ! その2

良かったな、ヨシカツ!

と言ってしまうのはまだ早いかもしれない。でも、ヨシカツについて日本に入ってくる
ニュースは悪いニュースばっかだっただけに、今回のデンマークのFCノーシャラン
移籍決定のニュースはいいニュースと言っていいだろう。

移籍=出場では決して無いが、出場のチャンスさえ与えられそうにないポーツマス
にいるよりは、少しでも出場チャンスのあるチームに移籍する方が絶対いい。
サッカー選手ってのは、試合に出てナンボだと思うから。そういう意味では本当に
良かった。

だけど、ヨシカツ。このニュースを真の”いい”ニュースに変える事ができるのはお前
だけだ。何年後かにあの移籍が大成功だったと言えるように、力の限り頑張れ!
応援してるぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ヨシカツよ! その2(9/2)    理恵ママ1124さん 
そういえば ニュース見たよ
アッ 川口君だー
格好いいままだね
海外は よくわからないの
移籍して 正解なのね
それは良かった
がんばってほしいよ(2003.09.03 16:53:07)

Re:Re:ヨシカツよ! その2(9/2)    ultraleftyさん 
理恵ママ1124さん
>アッ 川口君だー
格好いいままだね

そういや、理恵ママさんはもとヨシカツファンですよね。
公式HPができて、メッセージも送れるようなので、激励してやってください(^^)

http://www.yoshikatsu.net/top/index.html(2003.09.03 19:54:46)

Re:ヨシカツよ! その2(9/2)    mako*さん 
こんにちはー!
私も やったね能活!!
と、叫んじゃったくちです♪(2003.09.04 11:37:05)

Re:Re:ヨシカツよ! その2(9/2)    ultraleftyさん 
mako*さん
>こんにちはー!
私も やったね能活!!
と、叫んじゃったくちです♪

ようこそ、いらっしゃいまし。
デンマークでがんばって、楢崎を押しのけて、また日本代表の1番に復帰してもらいたいものです(^^;
サッカーバカサイトですが、これからも遊んでやってください。
(2003.09.04 21:09:42)

|

« カンショウの秋 | トップページ | 悲報、朗報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628916

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシカツよ! その2:

« カンショウの秋 | トップページ | 悲報、朗報 »