« まだまだ | トップページ | ペシミズム »

2003年9月10日 (水)

日本vsセネガル あるいは、見世物以前

あまりのつまらなさに危うく寝そうになってしまいましたが、
どうにか耐えました。結局のところ95分を費やして判ったことは、

 市原サブ>セネガル>日本代表

という事でよろしゅうございますね。


代表の選手はオシム語録をよ〜〜〜〜く読んで実践するように。

柳沢はくれぐれも、セリエAであんな醜態を全世界にさらさないように。

FWの選手は、稲本の2本の方がよっぽどシュートらしかったのを
肝に銘じるように。

代表監督は、こんな試合しか出来ないチームで、基礎は固まったとか
二度と言わないように。

カテ5ペアを2万円以上も出して手に入れたサポの皆さんは、値段
に見合ったブーイングしとくように。

山田は今週末はそんなに頑張らなくてよろしい。


P.S.
 レニ・リーフェンシュタールよ、安らかに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:日本vsセネガル あるいは、見世物以前(9/10)    ありいんさん 
はぁ〜〜〜〜〜〜という感じだったんですね。
 ハァ・・・     みれなかったありいんより(2003.09.12 00:07:05)

Re:Re:日本vsセネガル あるいは、見世物以前(9/10)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>はぁ〜〜〜〜〜〜という感じだったんですね。

はぁ〜〜〜〜〜〜?やる気あんの?という感じでした。(2003.09.12 00:29:06)

|

« まだまだ | トップページ | ペシミズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20628924

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsセネガル あるいは、見世物以前:

« まだまだ | トップページ | ペシミズム »