« ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 | トップページ | わ〜〜い »

2003年10月 9日 (木)

20未満人代表戦/キジ/アフリカの方

アメリカ20未満人の国立チームは、今夜FIFA世界青年選手権UAEの
前にチームの最終の準備マッチに日本への2-1の決定を落としました。

平等になされた前半は、米国が間隔の8分前に第1の血液を取るのを
見ました。 コーナーキックのために並んで、レフェリーがペナルティ・
スポットを直ちに指摘して、メトロスターズに基づいたミッドフィールダー、
リカード・クラークは、Ryoga青木によって箱の中で弱りました。 エディ・
ジョンソン、ロッカールームへ米国に1-0鉛標題を与えて、彼がより低い
左コーナーへの良い地位にある罰を埋めたとともに日本のゴールキー
パーEiji川島間違っている方法を送って、誤りを犯しませんでした。

日本は、速い反攻撃を利用して、破損の後にすぐに等しくしました。
50分目に、Hiroto MogiはDaisuke坂田(この人は22ヤードからの迅速な
左足が利き足の発射をそばを過ぎて折る間に利口なスクリーンとして
米国の支持者を使用した)へ直通ボールを滑らせました

52分目に記入された後に、彼が65分目に日本のSatoru Yamagishiを
降ろしたとともに、ジョーダン石は、今回ペナルティ・エリアの内部の
違反のためにイエロー・カードを再び示されるでしょう。 坂田は、夜の
彼の2番めのゴールを加えるが彼の罰試みがレベル用語上でマッチを
残して、左のポストから鳴り響くのを見るように見えました。 日本は76
分目にゲーム決勝点(日本の勝利を確実にするDaigo小林からのかす
めるポスト(ほぼ)ヘディング)をつかみました。

http://www.ussoccer.com/news/fullstory.sps?inewsid=44592

=================================

という事で、ユウタロウと鈴木規郎のゴールは幻と消えたわけやね。
坂田よくやった。仲のいい小林大悟も得点か。2人してアヤシク踊った
のか?が、PK外すな!

青木は今度はPK献上か・・・ と思ったらガンバの方か。

========================================================

木島がトリニータに再加入らしい。まだ正式発表はないけど良かったな。
がんばれよ。
#関係ないけど、今日から「木島日記」読み始めたとこ(^^)

==================================================

北アフリカでやってた方は、前半なんとも酷いできだったが、まっ、あんな
もんだろう。誰それが良かった、ではなく、誰も良くなかった。
しかし、新ユニはイマイチだな。何か中学生の体操着みたい。全然強そう
に見えない。鈴木なんか、やばいプータロみたいだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:20未満人代表戦/キジ/アフリカの方(10/9)    ありいんさん 
木島、チームみつかったのですね。よかったですね。
若いうちはまだまだやってほしいです。木島に限らずですが・・・(2003.10.12 15:29:54)

Re:Re:20未満人代表戦/キジ/アフリカの方(10/9)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>木島、チームみつかったのですね。よかったですね。

はい、良かったです。こんなんだったら大分最初から
キジ出すなよ!と思ってしまいましたが、ウチにも
多分原因はあるので・・・何にせよ、大分残留に貢献
して、来期も大分でプレイできるよう頑張って欲しいです。(2003.10.13 00:35:42)

|

« ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 | トップページ | わ〜〜い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820368

この記事へのトラックバック一覧です: 20未満人代表戦/キジ/アフリカの方:

« ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 | トップページ | わ〜〜い »