« 全日本ユース 市船vs静学 あるいは、ゴールポスト幅の運 | トップページ | 布ジャパン フランス遠征メンバー »

2003年10月14日 (火)

スタンス

サッカーなんだから、ボロ負けする事もあるさ。

不甲斐ない試合をする事もあるさ。

あきらめずに夢を追え!って言うのは簡単だよ。

だからこそ頑張れ!って言うのは簡単だよ。

でも、サッカー選手にとって、1年てのはそんなに短い時間じゃないぞ。

やつらは人生の大事な時間を犠牲にして夢を追ってるんだよ。

金払って応援してるのに、っていう君らはどれだけの犠牲を払ってるの?

頼むから、一人もプロ選手のいないチームに向ける言葉はよく考えてくれ。

腹立ち紛れに個人的な怒りを掲示板に書き込むくらいなら、

プロ選手を5人雇えるくらいの資金を得る方法を書き込んでくれ。

勘違いして欲しくないんだけど、どんな試合をしても、

拍手で選手を迎えろっていってるんじゃないよ。

金払ってる観客として、不甲斐ない試合をした選手達には、

それ相応の野次なりブーイングを浴びせる権利はあると思う。

でも、それは現場でやればいい事。

匿名で、リスクのない掲示板でやるべきことではない。

特に、このような状況におかれているチームの選手に対して。

さて、次は苦手の京都戦。

スカッとした勝利で、掲示板を絶賛の言葉でいっぱいにさせてやれ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:スタンス(10/14)    ipizumiさん 
私自身、選手に温度差のある話を聞いてがっかりしました。その中でも友近はなんとかしようとしているという話も聞きました。
ultraleftyさんのような方ばかりだとありがたいんですけど・・・。
チームと選手が向いている方向が違うのはある意味で仕方ないと思います。ただそのベクトルが違うことで自滅してしまうのはもっとも避けたいことですよね。

マリノスが日産時代の冊子引越が終わって渡せるように準備万端です。どこかのスタジアムでまた会いましょう。それからスポーツランド(http://www.rakuten.co.jp/spolan/)のオークションで1993年のJ開幕戦でイスの上に置いてあったマリノス記念フラッグがでてますよ。(私が提供したんですが・・・。)500円というのはちょっと高いと思うんだけどよかったら見てみてください。(2003.10.15 21:39:39)

Re:Re:スタンス(10/14)    ultraleftyさん 
ipizumiさん

実際に見てないので試合については何も言えないのですが、
アランチーノの掲示板にはがっかりしました。
みんな、掲示板で鬱憤を晴らしてるだけじゃないかと。
しかも、普段見慣れないハンドルの人ばっかりで…

>マリノスが日産時代の冊子引越が終わって渡せるように準備万端です。どこかのスタジアムでまた会いましょう。

ありがとうございます!今度お会いできるのは天皇杯でしょうか。
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

>マリノス記念フラッグ

欲しい〜〜。けど、送料を含めると結構なお値段ですね・・・
断念(^^;(2003.10.15 22:35:06)

Re:スタンス(10/14)    ipizumiさん 
ultraleftyさん
>マリノス記念フラッグ
欲しい〜〜。けど、送料を含めると結構なお値段ですね・・・
断念(^^;

あれは高すぎ、びっくりしました。ぜひ天皇杯でお会いましょう。それには愛媛FCにきっちり勝ってもらわないと・・・。(2003.10.15 23:34:24)

|

« 全日本ユース 市船vs静学 あるいは、ゴールポスト幅の運 | トップページ | 布ジャパン フランス遠征メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820373

この記事へのトラックバック一覧です: スタンス:

« 全日本ユース 市船vs静学 あるいは、ゴールポスト幅の運 | トップページ | 布ジャパン フランス遠征メンバー »