« 思う事 | トップページ | ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 »

2003年10月 7日 (火)

楽しみな代表戦

明日は代表戦ですね。楽しみ〜〜〜。

日本代表はFWが好調なだけに、きっと明日も得点を決めてくれる
でしょう。胸のスカッとするようなカッコいいのを決めて欲しいなぁ。
何点決めてくれるかなぁ。

MFは個人的にはあの人がどのくらい通用するのかが気になります。
年齢的にちょっと気後れするかもしれないけど、試合になればそんな
事は関係ないでしょう。

1人入れ替わったけどDFの顔ぶれもなかなか良さげ。恵まれた
フィジカルを生かしてきっちり守れ。その上で、得点も決めたりした
ら完璧だ。

GKは厳しいかもしれないが、1試合は出るチャンスがあるかも知れ
ない。その時にはしっかりアピールするんだぞ。

がんばれ、坂田&ユウタロウ
がんばれ、栗原
がんばれ、哲也

がんばれ、U-20日本代表!アメリカなんかに負けるな!

#あっ、ジーコジャパンの方は適当に頑張ってください。
祐二は怪我すんな。

|

« 思う事 | トップページ | ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820366

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな代表戦:

« 思う事 | トップページ | ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜 »