« 楽しみな代表戦 | トップページ | 20未満人代表戦/キジ/アフリカの方 »

2003年10月 8日 (水)

ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜

今日はナビスコSFの2nd-Leg。2試合ともすごい試合だったようで。

リーグ戦で名良橋と小笠原が退場で、今日の試合に出れない鹿島は、
5−2−3のシステムだったとか。1st-Legで1−0で負けてるので、2
点を取らなければいけないのに守備的な布陣?と思ったけど、きっちり
2点”だけ”取って勝ってしまうあたりは腐っても帝国か(失礼)

この試合は後半10分くらいをちょこっとTVで見たんだけど、終了間際の
名波のあのミドル。決まってたらもっと面白かったんだけどなぁ。それに
しても実況のうるさい事。自分の興奮を丸出しにすれば視聴者も盛り上
がるとでも思ってるのか?アホめ。

で、もいっこの方。会社を出た時は1−0で浦和がリードしてた。清水は
1−1でもいいから、リードされてるとはいえ大丈夫だろうと思ってたけど
家に戻ってTVをつけると、画面左上隅に小さく

      6−0

清水サポには悪いが大笑いした。審判はやっぱりあの人で、イエロー
カードも清水ばっかに出てる。しかし、それを差し引いてもこのスコア
は酷い。また一人日本人監督がいなくなりそうだ。

スコアは結局6−1。得点者は田中×2、エメ×3、山瀬、トウットが1点。
で、清水の得点者は?ああ、そうか。

という事で決勝は去年の再現。浦和vs鹿島の赤ダービー。磐田vs清水
ならどっちが勝ってもいいんだけど、浦和vs鹿島はどっちが勝っても
イヤ。両方負けるいい方法はないものか・・・(^^;

さて、11月3日の国立行きは無くなった。何しようかな。

|

« 楽しみな代表戦 | トップページ | 20未満人代表戦/キジ/アフリカの方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820367

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコSF 2nd Leg 〜毒舌〜:

« 楽しみな代表戦 | トップページ | 20未満人代表戦/キジ/アフリカの方 »