« J2 川崎vs福岡 あるいは、にわかサポ、旗を振る | トップページ | 〆てしまいそうに »

2003年11月 9日 (日)

J1 2nd 第12節 名古屋vs横浜 あるいは、不屈の精神

今年のマツは本当についていない。開幕戦を体調不良で欠場して
以来、復帰してもすぐ怪我をしたり、黄紙2枚で退場になったりと、
2002年シーズンの活躍が嘘のような不調ぶり。今日も警告2枚で
退場となってしまい、チームも名古屋相手に3−2で9試合ぶりの
敗北を喫してしまった。ついてない時は何をやってもうまくいかない
ものなので、マツは焦らず岡田監督の言う”人間万事塞翁が馬”の
ポジティブ思考と不屈の精神で這い上がってきてくれ。待っている。
頑張れ、Mr.マリノス!

敗北で首位奪還に失敗して4位に後退したのは痛いが、首位とは
まだ2差。1ゲームでひっくり返せる位置にいるから、残り3試合、
できるだけ点を取って勝ち続けるしかない。まだまだ行ける!

ツアーバスを降りると横浜は小雨模様。風が冷たかった。もう冬だ。
熱い冬にしたい。

============================================

愛媛FCvs栃木SCは、2-1で愛媛FCの勝利。佐川東京がHondaに
負けたので、ついに単独3位に浮上した。このまま残り2試合勝点
6をきっちり取って、来年につながるいいフィニッシュを迎えて欲しい。

それにしても観客3284はすごい。球技場の観客席に入りきれず、
普段客入れしないバックスタンドにも観客を入れたと聞く。大量に
動員をかけたのだろうが、やればこれだけお客さんが来てくれるの
だから、クラブは動員にも本腰を入れて欲しい。選手も、来てくれた
お客さんがまた来たいと思えるような試合をして欲しい。そうすれば
きっと、夢は叶うはず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:J1 2nd 第13節 名古屋vs横浜 (11/9)    エイメイさん 
ツアーの集合時間が1時間早くなる。キックオフ3時間前開門なのにイベントほとんど無し。逆転負け。狙ってた土産物が売ってない。

絵に描いたようなアウェイの洗礼でしたが(T_T)、でも、でも、遂に見れました〜〜!!

「いちおくえん」の必殺奥義!
連続コンボの体育座りも見たかったな〜。
勝ち点3あげたし、この位言ってもいいでしょ。 (T_T)(2003.11.11 08:06:02)

Re:Re:J1 2nd 第13節 名古屋vs横浜 (11/9)    ultraleftyさん 
エイメイさん
>「いちおくえん」の必殺奥義!

奥義はいいから勝点3が欲しかった・・・
ま、記憶に残るツアーとなりましたな。(2003.11.11 23:02:33)

|

« J2 川崎vs福岡 あるいは、にわかサポ、旗を振る | トップページ | 〆てしまいそうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820925

この記事へのトラックバック一覧です: J1 2nd 第12節 名古屋vs横浜 あるいは、不屈の精神:

« J2 川崎vs福岡 あるいは、にわかサポ、旗を振る | トップページ | 〆てしまいそうに »