« J2 川崎vs広島 あるいは、ノブリンの壁 | トップページ | あの人はどこ? Vol.1 »

2003年11月24日 (月)

もうひとつの佳境〜JFLへの道 Vol.2/谷口・・・

土曜日から行われている地域リーグ決勝大会は、ザスパ草津が優勝
でJFL昇格を決めた。2位は同じ群馬のFCホリコシ。ホリコシはFC京都
とホーム&アウェイの入替え戦を戦う。この三日間の結果は以下の通り。

【1日目】
草津1−0静産
静岡1−2群馬

【2日目】
静産1−0群馬
草津2−0静岡

【3日目】
草津0−0群馬 PK4−3
静産1−3静岡

順位 チーム 勝点 得点 失点 得失点
1.ザスパ草津 8 3 0 3
2.群馬FCホリコシ 4 2 2 0
3.静岡FC 3 4 5 −1
4.静岡産業大学 3 2 4 −2

今日の試合は、ザスパのストリーミング放送(音声のみ)があったので
朝から聞いていたのだけど、おもしろかった。全然実況になっていない。
単に一観客の発する声をマイクが拾ってるって感じで。地方産、手作り
のアマっぽさがまたいい。ウチから修行に行っている後藤の大ちゃんは
スタメンなるも、前半で交代。良くなかったのかな?天皇杯3回戦楽しみ
にしてるから、がんばって1回戦、2回戦を突破して三ツ沢に来てほしい。
当日も今日みたいな実況もやってくれんかな?

あと、来年からの温泉ダービーよろしく!

===========================================

ユースの谷口が川崎入り決定との報道(TT)
てかウチからオファーあったの断ったのか?それともオファーはなかった?
今年はユースからの昇格なしかな・・・ 何か寂しい。

|

« J2 川崎vs広島 あるいは、ノブリンの壁 | トップページ | あの人はどこ? Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820942

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの佳境〜JFLへの道 Vol.2/谷口・・・:

« J2 川崎vs広島 あるいは、ノブリンの壁 | トップページ | あの人はどこ? Vol.1 »