« 決戦前夜(よそ様の) | トップページ | 二十歳の選択 »

2003年11月 3日 (月)

決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の)

ちぇっ!(笑) 15:27

ちぇっ!ちぇっ!(笑)
とりあえず、ナビスコ決勝最多得点差記録タイか
一応、おめでとうと言っておいてやろう
ウチん時もこの調子でよろしくね>帝国 15:58

えっと、オフト監督は辞任ですか。
タイトル取って首切られるのは、レアルとレッズくらいだな 18:01

そういや、永井の代表初ゴールでTシャツを販売した(んだっけ?)
商売上手なレッズは今度はどんな手で来るのかな? 20:38

本日は浦和方面から多数お越しのようで、場末サイトとしては、
ささやかに一日のアクセス数過去最高を更新しました。
せっかく来ていただいたのにこんな内容で申し訳ございません。
プロフィールにも書きましたが、浦和さんとはCSやりたくないので
今度のタイトルはウチとは関係ない時にお願いします。 21:58

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の)(11/3)    ipizumiさん 
オフト辞任って?本当ですか?(2003.11.03 18:06:19)

Re:Re:決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の)(11/3)    ultraleftyさん 
ipizumiさん
>オフト辞任って?本当ですか?

記者会見で発表したそうですよ。フロントと確執があった模様です。
レッズ系では大騒ぎです。
(2003.11.03 18:10:48)

|

« 決戦前夜(よそ様の) | トップページ | 二十歳の選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820919

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の):

« 決戦前夜(よそ様の) | トップページ | 二十歳の選択 »