« 決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の) | トップページ | はじめての、あんなこと、こんなこと »

2003年11月 4日 (火)

二十歳の選択

U-20日本代表候補トレーニングキャンプメンバーが発表になった。11
月下旬からUAEで行われるワールドユースに向けた最後の合宿となる。
マリノスからは、栗原、坂田、ユウタロウが選ばれた。最近常連だった
GK榎本哲也の名前はない。榎本達也が負傷し、リーグ後半戦とCSに
向けて哲也の力が絶対必要なチーム事情を協会が汲んでくれた結果
だと思う。

リーグ優勝は今年ダメでもまたチャンスはある。しかし、ワールドユース
は一生に一度。クラブと代表の狭間で、哲也の葛藤はすさまじいものが
あった事だろう。しかし、哲也はクラブを選んでくれた。

ありがとう。哲也!

絶対、完全優勝しような!

今まで以上に応援するぜ!

それから、今回選ばれた3人はしっかりアピールして、絶対最終メンバー
に選ばれろ!そして大会でしっかり結果を残せ!


と、たまにはアツく語るのもよかろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:二十歳の選択(11/4)    エイメイさん 
哲也、悩んだろうが、決めたからには完全優勝目指してガンバロッ!! 精一杯応援するから。

YW代表組、哲也の分まで点取りまくれよっ!!
でもまずはリーグで活躍してから行く事(命令!)(2003.11.06 02:00:06)

Re:Re:二十歳の選択(11/4)    ultraleftyさん 
エイメイさん
>哲也、悩んだろうが、決めたからには完全優勝目指してガンバロッ!! 精一杯応援するから。

またお立ち台ではしゃげるようがんばります。
 By てっちゃん

>YW代表組、哲也の分まで点取りまくれよっ!!
でもまずはリーグで活躍してから行く事(命令!)

哲也はキーパーなんでね、出ててもね、点取れないと思うけどね、
WYに行けないね、辛さはね、判るからね、その分ね、がんばります。
 By 坂田&坂田弟子

僕もマリノスDFの伝統に恥じないよう点とってきます。
 By 肉体派
(2003.11.06 12:34:47)

|

« 決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の) | トップページ | はじめての、あんなこと、こんなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20820920

この記事へのトラックバック一覧です: 二十歳の選択:

« 決戦中(よそ様の)→決戦終了(よそ様の) | トップページ | はじめての、あんなこと、こんなこと »