« WY 第2戦 vsコロンビア あるいは、亀JAPAN | トップページ | WY 第3戦 vsエジプト あるいは、神様の筋書き »

2003年12月 4日 (木)

東アジア選手権 日本vs中国 あるいは、解凍された竜

国立行ってきました。

15試合目にして、久保がついに代表初ゴール×2。

わお!

♪くぼ ご〜〜る くぼ ご〜〜る くぼ ごぉおる たつひこ〜〜〜

でも、寒かったっす。

つまんなかったっす。

燃えません。

中国手ごたえ無さ過ぎ。でも、時々いい攻撃。

日本、横パスばっかすんな。

攻め上がりが遅いよ。

アレ?アレ?痺れを切らして、ユウジが持ち上がりクロスだと?

攻守の切り替えを早く。

ボール持ったら縦に早く。

マリノス慣れ?

感想。

面白さ:マリノス>今日の代表

強さ:マリノス>今日の代表−久保&中澤


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:東アジア選手権 日本vs中国 あるいは、(12/4)    エイメイさん 
>面白さ:マリノス>今日の代表

>強さ:マリノス>今日の代表−久保&中澤

激しく同意。あとFW久保>>大久保も忘れずに。

しかしこの代表、1次予選になれば気持ちを入れて見れるようになるかなぁ。不安だ…(2003.12.06 08:38:37)

Re:Re:東アジア選手権 日本vs中国 あるいは、(12/4)    ultraleftyさん 
エイメイさん
>しかしこの代表、1次予選になれば気持ちを入れて見れるようになるかなぁ。不安だ…

どうでしょね。今の代表には嫌いな選手&納得いかない選手が多すぎる(^^;(2003.12.06 23:09:02)

|

« WY 第2戦 vsコロンビア あるいは、亀JAPAN | トップページ | WY 第3戦 vsエジプト あるいは、神様の筋書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20821310

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本vs中国 あるいは、解凍された竜:

« WY 第2戦 vsコロンビア あるいは、亀JAPAN | トップページ | WY 第3戦 vsエジプト あるいは、神様の筋書き »