« 一年の計 | トップページ | 西高東低 »

2004年1月 4日 (日)

297+123

今年最初のサッカー生観戦は、ようやくの井原センセイの引退記念
試合。赤い人たちを避けて、ごまっつさん、ちのっぴいさんとミニOFF
しつつ、アウェイゴール裏上方にてまったりと観戦。なかなか面白い
試合だった。ネタも盛りだくさん。

・ラモスvs和司。会場が沸く10番対決
・名波さすがのFKで、センセイ”相手”ゴールにヘディングシュート
・長谷川健太vsセンセイ。健太にブーイング
・ラモスと和司のあれはカードだ!岡田主審
・なぜかブーイングのマツのビデオレター
・空気の読めない野人。ヤジンだから仕方ない
・なぜか沸き起こる”ゲットゴール福田”
・久々の能活ミニプチ神懸かりセーブ(日本に帰ってこい!)
・奥のシュートは止めてくれ楢崎
・5番(闘将)下げろ!
・センセイFKに”壁いらねぇ!”
・思わず涙腺の緩む引退セレモニー
・赤いユニフラッグには正直やられた
・運転手坪井ちゃん
・水色が邪魔な風船の海

と、まぁいい気分で帰宅したんだけど、ネットで沸き起こる応援論争
にうんざり。ああ、井原がトリコロールのまま引退してくれてれば・・・
/引退させてあげてれば・・・

===================================================

帰りにビックカメラで「フラッシュダンス」「フットルース」のDVDを
ゲット。なぜかこの2本を最近無性に見たくて。”昔はよかった”病か。

てか、明日から仕事じゃん。憂鬱。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:297+123(1/4)    レッドスタ〜さん 
まずは、明けましておめでとうございます。
井原さんの引退試合、私も見たかったです。センセイって誰のことですか?&、マツさんのビデオレターと運転手坪井っていうのがとても気になってます☆明日からお仕事ですか。私は明日から大学です。恐らく小、中、高の学校の皆さんより早いです、大学のくせして(笑)あ〜もうちょっと休みほしいなあ〜・・・(2004.01.05 01:00:13)

Re:Re:297+123(1/4)    ultraleftyさん 
明けましておめでとうございます。

レッドスタ〜さん
>センセイって誰のことですか?
もちろん井原大先生です。なぜ先生なのかは謎です(^^)

>マツさんのビデオレターと運転手坪井っていうのがとても気になってます
ハーフタイムにマツからのメッセージを流したのですが、なぜかブーイング。
井原の後を継いだ選手が出場してないことへのブーイングかな?(ちなみにマツは手術してリハビリ中)
運転手坪井ちゃんは、最後井原がオープンカーに乗って場内一周をしたのですが、
その時の運転手が坪井選手だったのです。

>私は明日から大学です。
はい、お互いがんばりましょう。

では、今年もどうぞよろしく。(2004.01.05 12:38:44)

|

« 一年の計 | トップページ | 西高東低 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20835932

この記事へのトラックバック一覧です: 297+123:

« 一年の計 | トップページ | 西高東低 »