« 2004, Yokohama | トップページ | オフ企画:今年も見たいこんなゴール’03 »

2004年1月21日 (水)

火の車大作戦

マリノスは今日から練習開始。選手にとっては、かなりキツイ1年が
始まった。サポの財布もかなりきつい1年になりそうだ(^^) 

という事で、唐突に欲しいものリスト。

○2003年完全優勝記念ユニ
 トリコロールもいいけど、完全優勝を成し遂げた2003年モデルも
 捨てがたい。A3、ゼロックス&コレクション用に買っちゃいそう。

○2004年モデルユニ
 新体制発表のPDFではイマイチだったけど、選手が着ているのを
 見ると、パンツの白、ソックスの赤で、トリコロールになってて格好
 イイ。ヤタガラスもついてるし、購入確定!背番号どうしよ。

○上海遠征
 ニッサンカップになったので、下手な試合をするわけにはいかない
 だろう。会場も虹口体育場という、写真で見る限りすばらしいところ。
 去年消化していない夏休みの半分を使って、4泊5日で遠征する気
 満々。自分で手配して安く仕上げるか、オフィシャルツアーにするか
 検討中。

○BS/110°CSデジタルチューナー
 高校サッカーの再放送を始め、割と魅力的な番組の多いG+。A3も
 やるし。ついでにWOWOWもデジタルにしてもいいし。購入検討中。
 
何はともあれ、今年もがんばって応援するから、チームコミットメント
実現に向けてがんばれ!

=====================================================

後藤大輔のザスパ完全移籍決定。愛媛FCの開幕戦はザスパとの
温泉ダービーらしいので、今から楽しみだ。レギュラー取れよ!

|

« 2004, Yokohama | トップページ | オフ企画:今年も見たいこんなゴール’03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20835949

この記事へのトラックバック一覧です: 火の車大作戦:

« 2004, Yokohama | トップページ | オフ企画:今年も見たいこんなゴール’03 »