« 大晦日だけど | トップページ | 全国の壁 »

2004年1月 1日 (木)

初春桜散蹴球中山魂

天皇杯はジュビロの初優勝(Jリーグ始まってから)で幕を閉じた。
ちぇっ、2強無冠ならずか。使えないな、桜&ゼロ久保。

と、今年も辛口で行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

試合はTVでまったりと見てました。中山投入までは、終始セレッソ
優勢で進み、何度かビックチャンスもあったし、グラウの退場直後
にも決定的な得点チャンスがあったのに、あれを外してしまったの
は痛かったですな。

それにしても、やっぱゴンはすごいなぁ。精神論にはあまり興味は
ないけど、ああいうのを見るとやっぱ大切だなぁと思う。

ところで岡ちゃん、うちはカフーはもういらないんですか?あとね、
やっぱ元旦の国立ではトリコロールを見たいですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:初春桜散蹴球中山魂(1/1)    ちのっぴいさん 
とりあえず、ゼロックス杯は面白くなって
きましたね。
戦力も着々と整っているようですし…。

今年も辛口トーク楽しみにしています。
ということで今年もよろしくお願いします。(2004.01.01 23:18:25)

Re:Re:初春桜散蹴球中山魂(1/1)    ultraleftyさん 
ちのっぴいさん
>今年も辛口トーク楽しみにしています。

一番辛口で接するチームesのサポの方にそう言われると恐縮です(^^;
つい昨日付けでも、そちらの新戦力のU-20のホープに辛口飛ばしてしまいました。
相済みません。悔し紛れの戯れ言と御笑納ください。(日本語違)

>ということで今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますm●m
(2004.01.01 23:31:32)

Re:初春桜散蹴球中山魂(1/1)    王様18001さん 
>それにしても、やっぱゴンはすごいなぁ。
>精神論にはあまり興味はないけど、
>ああいうのを見るとやっぱ大切だなぁと思う。
本当に中山選手一人の投入で、流れが変りましたもんね。
最初、グラウ選手のイエローの1枚目が
いつ受けたのか判りませんでした。
(なんで、レッドと思いました??)

そうそう、今年も栃木にまで是非来てください。
今年は、ホームスタジアムの
栃木グリーンスタジアムの改修工事が終わったので。
(残念ながらJ規格では無いのですが....)(2004.01.02 01:32:55)

Re:Re:初春桜散蹴球中山魂(1/1)    ultraleftyさん 
王様18001さん
>本当に中山選手一人の投入で、流れが変りましたもんね。
ですねぇ。時間と実績の大きさを感じます。

>そうそう、今年も栃木にまで是非来てください。
もちろん今年も愛媛FCをできる限り追いかけるつもりですので、お邪魔しますよぉ。
また、おいしい餃子を食べれればいいな。

今年もよろしくお願いします。(2004.01.02 01:51:30)

|

« 大晦日だけど | トップページ | 全国の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20835929

この記事へのトラックバック一覧です: 初春桜散蹴球中山魂:

« 大晦日だけど | トップページ | 全国の壁 »