« 共通項 | トップページ | ショック »

2004年1月26日 (月)

駄文深読み新ユニ

日本代表の新しいユニフォームが発表された。明るいブルーに濃い
青の縦じま。首周りは赤。ここ数年来の日本代表のユニとはちょっと
イメージが変わった。何か、ガンバっぽい。

はっ、ひょっとして、西野さんの次期監督就任内定ですか?予選の
成績次第では、すぱっとジーコを切って西野さんに首をすげ替える。
その時、急な交代劇に西野さんが戸惑わないように、ガンバユニに
似せたデザインを採用した?

それならまだいいけど、存在感のないジーコをこっそり解任して、ある
日突然、西野さんが監督やってても、ああ、ガンバかと違和感なくて
みんな気づかない・・・ なんて事をたくらんでるとか?

ま、ジーコだろうが西野さんだろうが、監督変えたとしても成績はそう
変わらないと思うので、協会の企みは無駄ではないかと・・・

ああ、あと、宮本が代表戦に間違ってガンバユニ着て登場ってのを
希望。あるいは逆でも可。

それよか、鳥インフルエンザは大丈夫なのか?

|

« 共通項 | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20835954

この記事へのトラックバック一覧です: 駄文深読み新ユニ:

« 共通項 | トップページ | ショック »