« 叫びと怒り | トップページ | 2004, Yokohama »

2004年1月19日 (月)

まあ、色々ありまして

日程の調整がつかないのでA3を辞退するとの噂にちょっとほっとしたり、

藤田の代わりが前園じゃなぁと思ってみたり、

安さんのマリノス加入が正式発表される前に、隠しURLがスッパ抜かれたり、

A3マツダカップがいつの間にやら、A3ニッサンカップになってたり、

そのせいか、再度A3とACLの日程調整に乗り出したり、

やっぱ、NISSANを胸に着けるチームは優勝せんとなあと思ってみたり、

本気でやるんだったら、上海まで行かねばなるまいと思ってみたり、

そうこうしてるうちに、気がつけば浦和が帰化選手コレクターになってたり、

久々のwamoまんの魔性の女オカダタケ子に爆笑したり、

ヤフオクに入札忘れてゴールステッカーを手に入れそこなったり、

スカパのJ28セレッソ篇で、ミスターセレッソ森島がセレッソの意味を答えられなかったり、

そういや貞は奥と相性がバツグンのはずだと思ったり、

まぁ、今日も色々ありまして。

|

« 叫びと怒り | トップページ | 2004, Yokohama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20835946

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、色々ありまして:

« 叫びと怒り | トップページ | 2004, Yokohama »