« 節分 | トップページ | 世界に羽ばたけ、マリノスケたち »

2004年2月 4日 (水)

携帯メールにて

「○○です。体調が悪いので今日はお休みさせてください。
 ○○さんへは昨日の続きをやるように伝えてください。
 すみませんが、よろしくお願いします。」

という事で、一日中、床に伏しておりました。
もうすぐシーズンインです。皆様もお体にはお気をつけください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:携帯メールにて(2/4)    エイメイ さん 
ご無沙汰、で奇遇です。カゼひきました〜〜(無理矢理テンション上げ)

ヨンスは京都だし、流石に今年は協会は高校生ぶつけてこないだろうし、大目は平日で行けないから目の前で見なくて済むし、安&坂田はイルハン&平山にもってかれてるし・・ネガティブだ。 _| ̄|○

もういくつ寝るとシーズンイン。
気合入れなおそう!(風邪薬ゴクッ)
(2004.02.05 11:09:00)

Re:Re:携帯メールにて(2/4)    ultraleftyさん 
エイメイ さん
>もういくつ寝るとシーズンイン。

今週の日曜日にはチームはベトナムへ向けて出発ですね。
そんなに寝てる間はありませぬぞ!新ユニの予約は済ませましたかな?(^^)

(2004.02.05 22:04:17)

|

« 節分 | トップページ | 世界に羽ばたけ、マリノスケたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20836294

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メールにて:

« 節分 | トップページ | 世界に羽ばたけ、マリノスケたち »