« U23 日本vsイラン あるいは、懐かしき日本サッカー | トップページ | マリノス2004シーズン開幕 »

2004年2月 9日 (月)

牛騒動 ほか

いやいや、楽天マネー恐るべし。ついにイルハン獲得か。2年契約で
4億7000万円との事だが、元を取るのにそんなに時間はかからない
だろう。お披露目は3月13日、ホームウイングで市原戦。関東地方で
見れるのは、4月10日。浦和戦。でも会場は駒場(^^; このままだと
プラチナ化必至。たぶん、玉スタに変更になるだろうな。

マリサポとして神戸サポに一言。

自分のチームのユニを着て、試合のピッチに立つまで信じるな!!

世の中には、別のチームのユニ着てピッチに立つ奴や、試合に出る
前に帰国する奴がいるからね(^^)

=====================================================

昨日、愛媛FCは新居浜で合宿をしているJ2横浜とテストマッチを
行った。残念ながら2−0で負け。J2を目指すというからには、J2
横浜は勝たなきゃいけない相手。今の時期の試合だから、まあアレ
だけど、気合入れてがんばれ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:牛騒動 ほか(2/9)    foot001さん 
そういえば新居浜は愛媛の中でW杯時唯一キャンプ地に立候補したところでしたね。今もいろいろなJリーグクラブが来たりしてるんじゃないかな。
 新居浜工業は福西の出身校、第2、第3の福西が出てくれるといいですね。(2004.02.10 16:42:28)

Re:Re:牛騒動 ほか(2/9)    ultraleftyさん 
foot001さん
>新居浜工業は福西の出身校

愛媛からあんなすごい選手が出るなんてそうそうないと思いますが、でも出て欲しいなぁ。で愛媛FCに加入してくれれば・・・(2004.02.10 22:47:36)

|

« U23 日本vsイラン あるいは、懐かしき日本サッカー | トップページ | マリノス2004シーズン開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20836299

この記事へのトラックバック一覧です: 牛騒動 ほか:

« U23 日本vsイラン あるいは、懐かしき日本サッカー | トップページ | マリノス2004シーズン開幕 »